総合5
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 17:45:32
-
新しくオープンしたのを見て
息抜きで利用しました。
時計もテレビもない部屋で
レコードを聞いてゆっくり過ごす事が出来ました。
コーヒーショップもあり、便利でした。歯ブラシ、ヘアブラシはないので、準備が必要ですが、
ホテルで購入も出来るみたいです。オシャレでシンプルで
とても好きです。また利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA 2021年11月12日 18:16:59
-
あたたかいコメントをありがとうございます。とてもシンプルな空間ですがお寛ぎいただけたようでないよりです。 ぜひまたレコードを聴きにいらしてください。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《NEW OPEN》シモキタSTAY / ROOM ONLY
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルA】
総合4
投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月26日 01:00:05
-
試験会場に近かったので、前入り宿泊で選択しました。
上北沢駅からは近く、下北沢にもそれほど遠くなくて、便利でした。
新しいタイプのホテルで、テレビもバスタブもない部屋
事前に分かったいた事でしたが、物足りなさを感じました。
レコードプレイヤー設置というのは、2度と使うことは無いと
捨ててしまった世代には不思議な感覚で懐かしかったです。
贅沢を言えば希望のレコード(山下達郎など)が無かったので、
品ぞろえ必要かなって思いました。
でも、これまでの日本のホテルのような仰々しさが無く、
スマートでシンプルで、宿泊施設としてはとても好感が持てました。
また、機会が有ったら利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 《NEW OPEN》シモキタSTAY / ROOM ONLY
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアハリウッドツイン】
総合4
たんさん3320さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- たんさん3320さん [80代/男性] 2021年10月23日 21:49:44
-
のんびりステイはなかなか良い。
朝食がもっと選択幅が広いといい。
パンとコーヒーだけでは寂しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《GET THE VAX》24時間のんびりSTAY【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアハリウッドツイン】
総合4
ぽこまま2131さんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
- ぽこまま2131さん [40代/女性] 2021年09月20日 19:59:10
-
オープンしたてということでとても室内がきれいで1人で使うのがもったいないくらいでした。上下別のパジャマもあり、着いてすぐリラックスモードになれました。残念ながらアメニティはありませんでしたが、事前に情報を得ていたので持参しておいて良かったです。
雨降りの夜に到着したため、駅からの道のりは検索してもMAPに載ってなく途中交番に立ち寄り聞いたくらいでした。おまわりさんもまだはっきり場所がわかってない感じで少々不安になりました。到着してフロントの対応は悪くはありませんでしたが、雨に濡れて自分のタオルを出そうとしているお客にさりげなくタオルを差し出せる気遣いがあったら素晴らしい配慮だったなぁって感じました。
これから冬に向けての受験シーズンに駅も近いし、受験会場になるであろう大学も多々あるためおすすめの宿です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《NEW OPEN》おひとりさまプラン / ROOM ONLY
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルA(1名利用)】
総合2
せっちゃんネーネさんの MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA のクチコミ
時計・テレビ・テーブル設置の鏡がなく、フロントにつながる電話も設置されていない。10月末までは冷房になっており、部屋からの調整が出来ず、朝晩寒く風邪を引きそうでした。朝食付きで6泊の予約をしましたが、同じ内容のため3日で飽き、残り3日は利用しませんでした。部屋の掃除はともかく、タオル・寝間着についても3日に一度の交換のため、ホテル設置のコインランドリーで洗濯をしました(洗濯300円・乾燥40分200円) 室内に電話が無いため、用事がある都度フロントに行かなければいけないのも不便でした。ホテルは新しく綺麗で、従業員の方達もとても感じが良かったのですが、色々なサービス面で低い評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご利用頂きましたのに、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。エアコンやタオルなど、フロントで対応できた件もあったため、ご案内が行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。
また、そんな中、温かいコメントもお寄せいただきありがとうございます。頂いたご意見をもとにサービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました!