総合2
投稿者さんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月28日 16:31:54
-
5月25~26日に宿泊。食事と大浴場は満足だが、部屋が小さく、トイレ便器の座り心地が悪い。また個人的だが歯ブラシが柔らかすぎることも不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アパホテル〈上野駅前〉 2024年05月29日 11:55:00
-
この度はアパホテル〈上野駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の朝食と大浴場に関しましてお褒めの言葉を賜り大変光栄でございます。
また、多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。お客様からのご指摘をもとに、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同、また提携会社一同改善に取り組んでまいります。この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 堀井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝から満腹!和食を中心としたバイキング●最上階大浴場付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用)全室禁煙】
総合2
おばさん1466さんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ
- おばさん1466さん [60代/女性] 2024年05月02日 16:22:28
-
初めでアパを利用しましたが連休中なのでかなりのお客様でバタバタしておりフロントが忙しく様子でした。駅も近く、お風呂が綺麗で満足していますが、少しだけ部屋の狭さを感じました、食事はつけてなかったのですが、次回利用するときがあればつけたいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- アパホテル〈上野駅前〉 2024年05月03日 08:48:50
-
この度はアパホテル〈上野駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回の滞在に関しましてお客様に満足いただけた様子が伺えスタッフ一同大変うれしく思います。
当館の朝食は和食中心のビュッフェ形式で多くのお客様にご好評いただいております。次回ご宿泊時ぜひご利用ください。
お忙しい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント 堀井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】東京メトロ上野駅3番出口徒歩1分●最上階大浴場【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用)全室禁煙】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 14:25:10
-
テーブルのラミネート類を片付けるとコップの後が。汚い。せめて一拭きして欲しい。テーブル下の足下を見るとゴミを発見。テーブル下の確認をすれば誰にでも分かる大きさ。残念、汚い。シーツをめくると毛玉のようなゴミが。一つはホチキスの針を二つに折った様な硬いゴミが。気が付かずに布団に潜り込んでいたらと思うとゾッとする。廊下は掃除機を1往復でいいからかけて欲しいレベル。毛玉が汚い。誰もクレームを付けないんだろうかというレベル。昔は綺麗だった。経年劣化?!。しっかりメンテナンスをして欲しい。10年前はさすがapaと思った位清潔感に溢れていた。例え従業員の態度が横柄でも。apa社長に抜き打ちチェックしてもらいたい。富裕層用のアパリゾート開発に夢中で庶民的な上野のホテルのメンテナンスは忘れ去られているのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アパホテル〈上野駅前〉 2024年05月26日 06:37:24
-
この度はアパホテル〈上野駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃に関しまして、常日頃より指導を行っておりますが、その指導がいきわたっていなかった事を痛感するとともに、深く反省しております。お客様からのご指摘は清掃スタッフ余も共有させていただき、再発防止及び清掃徹底に努めてまいります。また、今後より一層業者への指導・管理を徹底して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】東京メトロ上野駅3番出口徒歩1分●最上階大浴場【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)全室禁煙】
総合1
yakimotoさんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ
- yakimotoさん [50代/男性] 2023年11月27日 17:58:47
-
駅から近いことで選んだのに、重いスーツケースを抱えて、歩道橋を登ったり降りたりをしなくてはならなかった。で、フロントの従業員が目も合わせずに自動チェックイン機を使うように指示され、入力しても何ら反応しない。長く待っていても声もかけてこない。非常に態度が悪い。挙げ句の果てに、フロントで手続きをしてくださいという紙切れ一枚が出てきて終わり。ネットで予約してある意味が全くない。大浴場とベッドは良かったが、この金額でこの程度、二度と使う気にはなれない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル〈上野駅前〉 2023年11月28日 08:31:39
-
この度はアパホテル〈上野駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変心苦しく思います。フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、再教育に徹底いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 丹沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)全室禁煙】
総合3
投稿者さんの アパホテル〈上野駅前〉 のクチコミ
費用対効果がだいぶ良くないと思いました。
スタッフの対応は大変良かったと思いましたが、あの狭い部屋に一万円を超えるのはなーと。
もう少しゆとりがあれば良かった。
あと**ヶ月前に予約したら**%引きくらいあれば納得はできたかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈上野駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊費用に関しまして、当館は料金変動制とさせて頂いております。これからもお客様にご満足いただける価格でご案内できるよう精進させていただきます。
また、当館スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂きまして大変光栄でございます。スタッフ一同より良い接客を心がけて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント:宮崎