楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:4808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.07
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.11
  • 食事3.32

総合1

jijiidaさんの 京王プレッソイン神田 のクチコミ

jijiidaさん [60代/女性] 2022-06-05 16:20:45

無料朝食の会場で、一番に並んでいた高齢者男性が、手袋とマスク着用で、食事を取る決まりになっているのに(怒)この高齢者手袋は付けてはいるが(怒)アゴマスク状態で、食事を取っていたんだ(怒)女子スタッフに「きちんとマスク付けるように言いなさいよ(怒)」と言ったのに(怒)なぜか?(怒)「すみません」とこちらに謝って(怒)何もこの高齢者に注意しない(怒)まだ毎日何千人と感染しているんですよ(怒)あの状態で、咳やくしゃみ、話をしたら、こちらは速攻部屋に戻るつもりで、この高齢者を注視(怒)(怒)きちんと注意をするのが当然でしょうが(怒)おたくのホテルはコロナ対策をきちんと徹底済みなわけ?今度宿泊した時に又同じ状態を見かけたら報告だよな(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン神田 2022-06-05 18:04:03

この度は京王プレッソイン神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からせっかくお選びいただいたにもかかわらず、朝食会場の感染対策につきまして、ご不安・ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、当ホテルではご朝食をご利用の際はご飲食時を除くマスクの着用と、お食事を取り分ける際のビニール手袋の着用をお願いしております。
本来であれば、ご協力いただけないお客様にはスタッフの方からお声がけさせていただくところ、お客様にご指摘いただくことになってしまい大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただいた後も適切な対応をとることが出来ず、ご朝食をお召し上がりの間ご不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は朝食会場の巡回を強化し、同じことのないようにスタッフ指導を徹底いたします。
お客様に安心してお過ごしいただけるよう精進して参る所存でございますので、勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】東京駅から1駅・秋葉原も徒歩10分!無料軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム★禁煙★】
jijiidaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ