楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
unito SHIODOMEのクチコミ・お客さまの声
総合2
便利な立地でお手頃だとは思うが、モニタープランで朝食が無料とのことだったのに、フロントがかなりいい加減なせいで、朝食会場に行ったら営業しておらず、どういうことか電話してもなかなか繋がらず、こちらから聞いて初めてついてなかったと言われて、予定を狂わされてしまったし、それなら前日に朝食をかっていたのにと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございます。また、モニタープランの朝食サービスに関してご迷惑をお掛けした点、深くお詫び申し上げます。お客様が朝食時間に合わせてご予定を立てていらっしゃったにも関わらず、適切な対応ができず不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なく思っています。フロントの対応については、通信の問題とスタッフの確認不足が重なり、大変ご不便をおかけしてしまいました。早急に内部での確認作業を実施し、同様の問題が再発しないよう、全スタッフの再教育とプロセスの見直しを行います。また、今後はお客様に確実な情報を提供し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お客様がまた安心して当ホテルをご利用いただけるよう努めてまいります。次回お越しの際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたしますので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
unito SHIODOME クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
便利な立地でお手頃だとは思うが、モニタープランで朝食が無料とのことだったのに、フロントがかなりいい加減なせいで、朝食会場に行ったら営業しておらず、どういうことか電話してもなかなか繋がらず、こちらから聞いて初めてついてなかったと言われて、予定を狂わされてしまったし、それなら前日に朝食をかっていたのにと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございます。また、モニタープランの朝食サービスに関してご迷惑をお掛けした点、深くお詫び申し上げます。
お客様が朝食時間に合わせてご予定を立てていらっしゃったにも関わらず、適切な対応ができず不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なく思っています。フロントの対応については、通信の問題とスタッフの確認不足が重なり、大変ご不便をおかけしてしまいました。
早急に内部での確認作業を実施し、同様の問題が再発しないよう、全スタッフの再教育とプロセスの見直しを行います。また、今後はお客様に確実な情報を提供し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様がまた安心して当ホテルをご利用いただけるよう努めてまいります。次回お越しの際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたしますので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。