楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

unito SHIODOME クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

unito SHIODOMEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.29
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.58
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ

投稿者さん 2024-05-04 18:14:55

ゴールデンウィークに2連泊。
簡易キッチン付きということで選んだが、電子レンジがロビーにしかないのが少し不便。
モニタープランには「普段は有料のナイトウェアの無料お貸出し、無料朝食付き、チェックアウトを1時間延長の11時をプレゼントさせていただきます。」とあったが、
チェックイン時に「有料のナイトウェアを利用するか」確認され、「チェックアウトは10時」と案内されたのでフロントスタッフにはプランの条件を把握しておくべき。
「朝食は会場が利用できないので代替えを用意する」と言われたがその後なにも案内がなく、朝食サービスはなし。
部屋はベッドの軋みがひどく、寝心地が悪かったが、連休の宿泊料金を考慮すると妥当なレベルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
unito SHIODOME 2024-05-12 15:35:40

この度はゴールデンウィークにご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご不便をお掛けした点について、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

まず、簡易キッチンの設備についてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘により、部屋に電子レンジの設置を検討するための重要な参考とさせていただきます。

モニタープランに関するお申し出の件は、チェックイン時及び朝食サービスに関して混乱が生じてしまったことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度徹底し、確認を怠らない体制を強化いたします。朝食サービスにおいてご不便をお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。今後のサービス改善に向け、お客様のご意見を真摯に受け止め、対応を進めてまいります。

部屋のベッドの状態についても、速やかに点検・改善を行います。ご滞在中は快適にお過ごしいただける環境を提供することが私たちの責務であります。

改めて、この度のご滞在でご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様には今後も安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
[モニタープラン]汐留、新橋でマンスリーホテル有料サービスが無料でご利用可能
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(簡易キッチン付き)】