楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
unito SHIODOMEのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン手続きがフロントに行って、受付の人を前にQRコードから、Lineでなんだかいろいろなものへのアクセスを許可したうえで、名前・住所やメールアドレスや移動経路など、いろいろな情報を全てスマホの画面で、打ち込まないといけないのは、かなりのストレスでついた瞬間から気分が悪くなる、事前に通知している内容ぐらい表示が出ているべきだと思うし、事前にPC等から入力できるようにしておくべき。朝食は近くのPRONTOでクロワッサンも付いていたので、好きな人にはいいのでは、2階の部屋は、さすがに落ち着かない感じでしたが、内容は特に不足は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はunito shiodomeにご宿泊ありがとうございました。チェックインの手続きでご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。いただきました貴重なご意見を元に今後の改善に努めてまいります。朝食についてPRONTOのクロワッサンをお楽しみいただけて嬉しいです。提携先と共に朝食の質を向上させていく予定です。宿泊されたお部屋について2階のお部屋でのご不快感について、深くお詫び申し上げます。お部屋の改善に取り組んでまいります。お客様の率直なご意見をいただき感謝いたします。またのお越しをお待ちしております。
unito SHIODOME クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの unito SHIODOME のクチコミ
チェックイン手続きがフロントに行って、受付の人を前にQRコードから、Lineでなんだかいろいろなものへのアクセスを許可したうえで、名前・住所やメールアドレスや移動経路など、いろいろな情報を全てスマホの画面で、打ち込まないといけないのは、かなりのストレスでついた瞬間から気分が悪くなる、事前に通知している内容ぐらい表示が出ているべきだと思うし、事前にPC等から入力できるようにしておくべき。
朝食は近くのPRONTOでクロワッサンも付いていたので、好きな人にはいいのでは、
2階の部屋は、さすがに落ち着かない感じでしたが、内容は特に不足は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はunito shiodomeにご宿泊ありがとうございました。
チェックインの手続きでご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。いただきました貴重なご意見を元に今後の改善に努めてまいります。
朝食について
PRONTOのクロワッサンをお楽しみいただけて嬉しいです。提携先と共に朝食の質を向上させていく予定です。
宿泊されたお部屋について
2階のお部屋でのご不快感について、深くお詫び申し上げます。お部屋の改善に取り組んでまいります。
お客様の率直なご意見をいただき感謝いたします。
またのお越しをお待ちしております。