楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
食事はおいしかったが、ホテルの人の応対がひどかった。フロントで並んでいたのに割り込んだ人を先に応対され、二人部屋なのに、一人分しかタオルや部屋着が用意されておらず、持ってきた時の応対もあまりよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当日は、バイクでお越しのお客様が10名様以上いらっしゃったため、本来お停めいただいております玄関前のスペースが満車となり、ホテルの駐輪所をご案内させていただきました。お客様にご理解をいただくためのご説明や、ご案内が不十分であり丁寧さと誠意に欠けていたと反省しております。他のお客様への応対につきましても、お出かけの際の鍵のお預かりや、駐車場の案内など、混雑時におけるフロントでのオペレーション改善を取り組まさせていただきます。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるようスタッフ一同取り組んで参りますので、また金沢へお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
食事はおいしかったが、ホテルの人の応対がひどかった。フロントで並んでいたのに割り込んだ人を先に応対され、二人部屋なのに、一人分しかタオルや部屋着が用意されておらず、持ってきた時の応対もあまりよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当日は、バイクでお越しのお客様が10名様以上いらっしゃったため、本来お停めいただいております玄関前のスペースが満車となり、ホテルの駐輪所をご案内させていただきました。お客様にご理解をいただくためのご説明や、ご案内が不十分であり丁寧さと誠意に欠けていたと反省しております。
他のお客様への応対につきましても、お出かけの際の鍵のお預かりや、駐車場の案内など、混雑時におけるフロントでのオペレーション改善を取り組まさせていただきます。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるようスタッフ一同取り組んで参りますので、また金沢へお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。