楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.90
  • 食事3.70

食事3

masa2801さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

masa2801さん [60代/男性] 2018-10-14 18:32:10

10月7日に妻と二人で1泊しました。
・融通の利かない対応に憤慨しました。
 チェックインは、15時との決まりがあり、それ以前の時刻ではNGということは理解できますが、5~10分の融通は利かせる対応が欲しかったです。金沢駅西口で15時20分に友人と待ち合わせをしているとの情報を、事前に電話でも告げていました。でも、15時きっかりまで、待たされました。
・部屋の鍵
 朝食後に部屋に戻り、鍵を開けようとしたところ、解錠に5分以上を要しました。鍵穴と鍵が上手くかみ合ってないようです!
・駐車場に「従業員の車」が駐車し、客の車の駐車に支障をきたしていました!
前日のチェックイン時にも気になっていました。チェックアウト時に満車の場合は、非常に出庫が厳しいと思っていました。実際に、チェックアウトする際に、この従業員の車が邪魔になり、私の車が出庫できなくなりました。従業員にその旨を伝えると、極めて不機嫌そうに、その車を移動しました。
全部で7台分の駐車スペースしかない極めて狭隘な場所に、従業員の車を駐車する非常識な対応と、従業員の対応に怒りさえ覚えました。
以上3点です。最悪でした、二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルエコノ金沢駅前 2018-10-20 19:38:35

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様への配慮に欠けた対応となりましたことお詫び申し上げます。
チェックイン時間については15時にてお願いしておりますが、お寄せいただきました事情を察するに、大変なご心配をおかけしたと反省しております。

また駐車スペースでの対応についてはホテルとしてあるまじき行為であり、猛省するばかりでございます。
今一度ご利用いただけるお客様への感謝の気持ちを忘れず、日々ご利用いただくお客様へ接してまいる所存でございます。

最後になりますがこの度の対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。
改善の機会をいただけましたことについて感謝し、今後運営してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】