楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.52
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

サービス5

メロン000111さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

メロン000111さん [40代/女性] 2021-09-27 00:41:32

9月23日、24日と2泊しました。
何度かツインで利用してますが、4月に予約したのに今までより部屋が狭かったのと、24日の朝、普通に使ってるのにトイレが詰まって逆流してきて足元まで溢れるんじゃないかと心配になるトラブルがあったので設備をやや不満にしました。
時間がたったら流れましたが、汚物がいっぱいついて恥ずかしくて連れにはしばらく使わないでとゆうしかなくて嫌な思いをさせてしまいました。
受付に電話して出かけて帰ってきたらちゃんと流れるし綺麗にしてくれてたのでサービス的には問題ありませんが、設備点検を普段からしてほしいです。
前回は3月上旬に泊まったのですが、その時は朝食がお弁当でしたが今回はバイキングが戻ってたので朝はパン派の私には嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
ホテルエコノ金沢駅前 2021-09-28 16:05:25

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回ご利用いただきました、客室のトイレ不備に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当館は経年により新築のホテルに比べると家具や設備など劣る点もあり、その分清掃や接客、メンテナンスにはを力を注ぎ、ご満足頂けるように努めております。
しかしながら、今回の客室トイレにつきましては、ご期待に沿えずご迷惑をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

また、客室(ツイン)の広さにつきましては、ホテルの構造上2種類ございます。
空き状況にもよりますが、事前にお部屋のご要望もお受けできますので何なりとお申し付けくださいませ。

今後は更にメンテナンスに力を入れ、改善を図り、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、また金沢へお越しの機会がございましたらぜひホテルエコノ金沢駅前のご利用賜りますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
メロン000111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ