楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月30日から2泊でECO清掃プランで利用しました。以前はもっと安いホテルを使ってましてそちらでも満足してたのですが、大浴場があるのと、車の出し入れが自由に出来ること、チェックアウトが11時でゆっくりできるのが魅力で前回からこちらを利用し始めました。前回は娘と2人での利用で何の問題もなく、大変満足だったのですが、今回は私一人だったのでツインの必要がなかったのですが、喫煙室はツインしかないらしく、1人なのに2人の時とほぼ変わらないお値段でした。シングルの喫煙室も用意してほしいです。ソファもあって満喫してましたが、最終日10:30過ぎくらいにドアをノックされ、何?と思いながらはい答えたにも関わらずドアが開く音がしました。たまたまトイレに入っていたので、顔を見ることもなく、まだ入ってますと言ったら失礼しましたと出て行きましたが、トイレ入ってなかったら着替えしてる所でした。声からして入ってきたの男性だったので、もし着替えしてるときだったらと思うと…。チェックアウトの時に文句言いましたが、最後に気分悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ金沢キャッスルをご贔屓にいただき誠にありがとうございます。大浴場や駐車場の利便性などをお気に召していただいたご様子で大変嬉しく存じます。喫煙室のお部屋タイプに関しまして、ご意見いただきありがとうございます。当館客室は1室あたりの料金で販売しております。人数のご変更があった場合でも、変わらずのご料金のままご案内しております。現状部屋タイプの増室等は難しい状態ではございますが、ご意見をありがたく頂戴し、今後の運営の参考にさせていただきます。そして、せっかくご滞在いただいたのにも関わらず、チェックアウト前にご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。この度の要因を確認しましたところ、清掃スタッフがチェックアウト状況の確認を見誤っておりました。また誤って入室したのにも関わらず、フロントスタッフへ報告が滞っていたため、すぐに謝罪のご連絡が出来ておりませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。二度とこのような事態がないよう、チェックアウト状況の確認には細心の注意を払って参ります。また入室の際は、お客様がまだご滞在中の場合も想定し、配慮ある行動をするよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に徹底して参ります。大変勝手なお願いではございますが、挽回のご機会をいただければ幸いでございます。最後になりますが、この度はお忙しい中当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ金沢キャッスル支配人 岡野
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ金沢キャッスル(石川県)
2.0
投稿日:2022-04-03 00:21:58
ホテルエコノ金沢駅前(石川県)
3.0
投稿日:2021-09-27 00:41:32
投稿日:2019-07-09 01:58:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
メロン000111さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
3月30日から2泊でECO清掃プランで利用しました。
以前はもっと安いホテルを使ってましてそちらでも満足してたのですが、大浴場があるのと、車の出し入れが自由に出来ること、チェックアウトが11時でゆっくりできるのが魅力で前回からこちらを利用し始めました。
前回は娘と2人での利用で何の問題もなく、大変満足だったのですが、今回は私一人だったのでツインの必要がなかったのですが、喫煙室はツインしかないらしく、1人なのに2人の時とほぼ変わらないお値段でした。
シングルの喫煙室も用意してほしいです。
ソファもあって満喫してましたが、最終日10:30過ぎくらいにドアをノックされ、何?と思いながらはい答えたにも関わらずドアが開く音がしました。
たまたまトイレに入っていたので、顔を見ることもなく、まだ入ってますと言ったら失礼しましたと出て行きましたが、トイレ入ってなかったら着替えしてる所でした。
声からして入ってきたの男性だったので、もし着替えしてるときだったらと思うと…。
チェックアウトの時に文句言いましたが、最後に気分悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ金沢キャッスルをご贔屓にいただき誠にありがとうございます。大浴場や駐車場の利便性などをお気に召していただいたご様子で大変嬉しく存じます。
喫煙室のお部屋タイプに関しまして、ご意見いただきありがとうございます。
当館客室は1室あたりの料金で販売しております。人数のご変更があった場合でも、変わらずのご料金のままご案内しております。現状部屋タイプの増室等は難しい状態ではございますが、ご意見をありがたく頂戴し、今後の運営の参考にさせていただきます。
そして、せっかくご滞在いただいたのにも関わらず、チェックアウト前にご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度の要因を確認しましたところ、清掃スタッフがチェックアウト状況の確認を見誤っておりました。また誤って入室したのにも関わらず、フロントスタッフへ報告が滞っていたため、すぐに謝罪のご連絡が出来ておりませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事態がないよう、チェックアウト状況の確認には細心の注意を払って参ります。また入室の際は、お客様がまだご滞在中の場合も想定し、配慮ある行動をするよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に徹底して参ります。
大変勝手なお願いではございますが、挽回のご機会をいただければ幸いでございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 岡野