楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.52
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.89
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

総合2

星野魂さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

星野魂さん [40代/男性] 2010年02月18日 15:36:24

初めて利用させて頂きました。いつもは片町の系列ホテルを利用させて頂いていますが、あいにく満室でしたので、こちらを利用しました。
特別プランで格安で利用させて頂いて、細かい事を申し上げるのは大変申し訳ないのですが片町の方が断然良いです。良かったのはフロントの女性の対応だけです。①部屋がタバコ臭くて頭が痛くなった。(禁煙室指定できなかった。)②バスタブ補修のコーキング処理が素人の施工の様で有った。③部屋数が多いホテルに有りがちですが、朝食時に客が集中して、トレーを持ってウロウロしなくてはいけなかった。④朝食とチェックアウト客がフロントの周りに集中して混雑し、新聞も買えなかった。⑤2階のズボンプレッサーが壊れていて使えなかった。(ズボンプレッサー下部の蝶繋ぎ部が破損していて、ズボンが挟み込めない状態でした。)
①禁煙室のリクエストもお願いしたい。禁煙室が無ければ消臭剤や芳香剤のサービスをお願いしたい。②1階は綺麗にリフォームされてる様ですが、部屋は粗雑です。リフォームをされた方が良い気がします。(白い壁紙がタバコのヤニで黄色くなっています。)③朝食の混み合う時間帯をアナウンスして頂きたい。時間帯をずらすなど工夫して、ゆっくり快適に朝食を取りたい。④フロントと朝食会場の動線を考慮願いたいです。入口を回転扉側にされるとか出来ませんか。⑤備品のチェックを定期的に行われた方が良いと思います。
次回利用時には、改善されている事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルエコノ金沢駅前 2010年02月22日 15:58:16

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご投稿を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。大変多くのご意見をお寄せいただきありがとうございます。今回頂戴したご意見をお客様からの期待として受け止め、改善を図ってまいります。まず禁煙ルームの指定ですが、今回提供の特別プランについては部屋タイプ登録が喫煙タイプのみとなっておりますが、通常その他のプランにつきましては、それぞれ禁煙タイプも別途ご用意しております。当日に空室がありましたら、禁煙室をご案内できる可能性もございますので、チェックインの際にフロントスタッフまでお気軽にご確認下さいませ。今回ご利用時にはあいにく全館満室となっており、ご希望があってもご案内は難しかったかとは存じます。浴室の状態につきましては、至急確認の上、可能な限り速やかに改善に努めてまいります。朝食をお召し上がり頂く際にも、ご不便をおかけしたようで申し訳ございませんでした。ご宿泊人数が多い日には、朝食コーナーが混み合いますが、団体様の利用などにより混雑時間が前後しますので個別でのアナウンスが難しい現状がございます。概ねのところでは、朝食開始時間の6時30分過ぎや終了時間間際の9時前ごろですと比較的混雑が少ないかと存じます。また、フロントでのチェックアウト対応についても、混雑からご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。オペレーションや動線なども含め、今後の課題として検討してまいります。館内備品類の確認につきましても早急に実施し、再度このようなことがないよう徹底してまいります。これに懲りず次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ全員で施設・サービスの改善に取組み、またのご来館の際にはお客様の期待にお応えできるよう日々の業務に努めてまいります。またのご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
駅前!朝食付で!【衝撃価格3,800円!】楽天4日間限定☆オリンピック開催記念特別プラン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

総合2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 10:59:20

この程度かと諦めました。 しかし、福井の方が良かったと思います。
一番問題だったのは、トイレです。ウオシュレットが機能してない。
洗浄水が垂れているだけで、洗浄に至らない。 数ヶ月に一度位は、設備機器の
状態を点検する必要があるのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルエコノ金沢駅前 2009年09月23日 18:09:11

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見ご投稿を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳なく存じます。また、ウォシュレット機能の不具合によりご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。客室清掃の段階で、ウォシュレット機能の不備確認を日毎に徹底して行い、不具合確認後にはすぐに修繕を行うことで、お客様に快適にご利用頂けるよう努めて参ります。次回のご利用時には、ご期待にお応えできるようスタッフ一同、身を引き締め、お客様のご満足のいく客室作りを目指して参ります。またのご利用をホテル従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】北陸で一番行楽に良い季節です☆ぶらっと気軽な旅行はいかがですか?
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

総合2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 09:21:42

無線LAN環境があるホテルという事で、自分のPCを持ち込みました。
部屋に設置されていたLANの設定方法が各フロアごとにIDが変わるという事でしたが、
実際はそういう設定にはなっていないようで、使えるまで時間がかかりました。
フロントに確認をとっても同様の回答で、
持込のPCでは使えない事が有るとの話まで出る始末。

あと、据え置きのボディソープが切れているのはどうかと思います。
(自分の持込で対処しましたが)

無料の朝食バイキングのご飯はさすがに米どころといった感じで美味しかったです。
豚汁も染みていておいしい。
ただ、
ご飯のおかずになるものが非常に少なく、その点は不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルエコノ金沢駅前 2009年09月07日 14:31:30

この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿まで頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。お手持ちのパソコンにて無線LANご利用時、大変ご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントにお問い合わせいただいた際も、ご満足のゆく回答ができず、ご迷惑をお掛けいたしました。当館の無線LANにつきましては、フロア毎に中継機を用意しており、お客様にはご宿泊階の中継機IDをご案内しております。電波状況によりましては、他のフロアの中継機からも接続可能な場合もあり、ご利用時の接続設定にご不便をお掛けしたご様子に、大変申し訳なく存じます。今後フロントスタッフからも適切なご案内ができるよう、改善に努めてまいります。また、客室備品であるボディソープの不備に関しましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。大いに反省すべき点として認識し、今後、客室備品の確認につきまして、さらに徹底して実施いたします。朝食につきましても、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後、お客様がさらなる満足感を感じられる朝食を提供できるよう、商品内容を検討し、より良い朝食サービスの提供ができればと存じます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。また次回お越しの際にも、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】北陸で一番行楽に良い季節です☆ぶらっと気軽な旅行はいかがですか?
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

総合2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 21:18:10

外出後、深夜0時頃に戻ると、工事の影響で5F以下の客室で漏水があると言うことで、
荷物を持ってロビー前の朝食スペースで待たされました。
そこも半分水溜りが出来ていて寒かったので居心地が悪かったのですが、ホテル側か
らは復旧がいつになるかなどの説明がありませんでした。
こちらから聞いてみて、漏水の可能性があるのを了承して、ようやく部屋に入ることが
出来ましたが、1時頃でした。
翌朝チェックアウトの際には、全くそのことに関して謝罪がなく、不愉快でした。
トラブルが起こっても、もっと丁寧に説明していただければ、印象も違うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルエコノ金沢駅前 2009年07月24日 20:39:15

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度のご宿泊におきまして、数々の不備、不手際・ご迷惑をお掛けし、お客様に不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルでの漏水トラブルに関し、お客様に現状説明やお部屋へのご案内が遅れ、誠意ある対応ができなかったことは大変恥ずかしく、深く反省いたしております。今後、フロントにおきましては施設内の知識、万一の時の対応を一から学び直し、二度と繰り返すことの無いよう改善を図って参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

84件中 81~84件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ