楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.08
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.86
  • 食事4.36

総合4

浜屋羅和さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ

浜屋羅和さん [20代/男性] 2022-05-08 15:52:49

所要で静岡に宿泊するため、初めて泊まりました。
新しいホテルということで、確かに部屋も外装もきれいでした。

アメニティにつきまして、フロントへ話せば諸々ありますので良いのですが、
クシがなかったのはちょっと驚きでした。
プラスチックの使用には最近は色々とあるのでしょうか。

立地については若干歩くことは分かっておりましたが、地図上と現実での歩きでは
やはり差がありましたね。ちょっと遠いです。
また、コンビニが付近にはないのがまた。

食事については充実していましたが、スペースがやや狭かったですね。
供給が補充に追い付いていないことがややあり、まあ休みの期間だったから仕方がなかったとは……。

マイナス面をやや言いましたが、きれいな室内で朝食も美味しくいただきました。
価格も付近と比較しますとお手頃でしたし、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2022-05-08 21:22:46

この度はHOTEL ACTGARDEN HAMAMATSUにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。
しかし、アメニティや立地、レストランに対しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
アメニティは1階にアメニティバーがございましてそちらにクシをご用意しておりますが、ご案内が不十分でございました。
また、レストランに関しましては今後の課題とさせて頂きます。
さらなるサービスの向上を目指して精進して参ります。
今後ともHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUをご愛顧下さいますよう宜しくお願いいたします。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。

HOTEL ACTGARDEN HAMAMATSU
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【無料朝食】部屋タイプお任せでお得に宿泊!2021年10月オープン!自慢の朝食付き!
ご利用のお部屋
【【部屋おまかせ/1名様用】お部屋は当日のお楽しみ♪無料朝食付】
浜屋羅和さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ