楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.46
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.39
  • 食事4.56

総合5

maCharuさんの 天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座 のクチコミ

maCharuさん [60代/男性] 2023-05-25 02:13:16

東京に行く用事があり、ドーミーインファンなので今回も、と探してみると銀座に新しいドーミーインが。早速予約を入れとても楽しみに当日を待ちました。

お部屋はこれまで泊まったドーミーインとはまた違った和風テイストで素敵な絵も飾られていました。窓はカーテンではなく障子というんでしょうか、両引き戸で閉まる形でとてもテンションが上がりました。さすがはドーミーイン。

◇よかった点◇
・スタッフの方々の対応がとてもよかったです。フロント、レストラン、気持ちのよい対応をしていただきました。チェックアウトの際「楽しかったです」と申し上げたところ笑顔で応えていただきました。隣の外人のお客さんにも流ちょうな英語で話されており、皆様ご自分のお仕事にプライドを持ってあたっている印象でした。
・朝食は松花堂で私は初体験でした。トレーがほとんど塞がっていたので別にご飯とお味噌汁を運びました。アサリのお味噌汁でした。後ろの席の方も「美味しい!」とおっしゃっていました。
・23時直前に行ったにもかかわらず気持ちよく夜鳴きそばをだしていただきました。ありがたかったです。
・お部屋のテレビがHDMIに対応していたので助かりました。
・お風呂はとてもきもちよかったです。サウナの温度も絶妙!何と言ってもサウナ室にも湯船にもテレビが設置されていないのが最高でした。お風呂には静かに入りたいのでよかったです。他のドーミーインも電力不足を理由にしてでも撤去して欲しいです(笑)。

◆気になった点◆
・整い椅子が私が見た限りは外にひとつだけ。外には湯船を横断して出るしかなさそうで、せっかく水風呂で冷やした身体が温まってしまいましたし、ひとつしかないので占拠されておりました。しょうがなく洗い場の椅子で壁を背にして整いました。
・冷蔵庫に冷凍スペースがなく湯上がりの楽しみにアイスクリームを買って来ようかと思いましたが溶けるのでやめました。これまで泊まったドーミーインはどこも冷凍スペースがあったので、安心していましたが残念でした。また冷蔵庫自体の効きもあまりよくなかったようで、買っておいた飲み物も冷えなかったです。
・テレビの後ろに結構な埃がありました。真新しい部屋でしたので余計目立ちました。

好き勝手なことを書き連ねましたが、是非また泊まりに行きます。どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座 2023-06-07 13:11:08

この度はドーミーインPREMIUM銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは最上階に和風プレミアムフロアを設けており、和風の設えを随所にしております。
客室におきましてもカーテンではなく引き戸と障子のロールスクリーンに特徴ございます。また客室・共用部にでは一部美術品を飾っており、目でも楽しんでいただけるような工夫をしております。

朝食では各ドーミーインにて逸品料理がございますが、当ホテルは松花堂でございます。
他にも、季節の小鉢や、卵にもこだわった卵かけごはんやお味噌汁などの和食とオムレツ・スープなどの洋食や揚げ物もご用意しております。

サウナではドーミーイン自慢の高温サウナでございます。また集中して頂くためにもテレビを設置せず、整える“音楽”のみ流しております。また水風呂の温度につきましてお褒め頂きありがとうございます。ご堪能いただけたご様子がうかがえましたこと嬉しく存じます。
地下に大浴場を設けており、体を冷やすスペースが少ないことにつきましては申し訳なく存じます。大浴場内にベンチを設置しておりますのでそちらもご利用いただければと思います。
客室のテレビ・冷蔵庫につきましてはご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません。客室チェックの際にしっかりと確認するように致します。当館の冷蔵庫には冷凍庫のご用意がございませんのでお手数お掛け致しますがフロントでもお預かりできますので次回ご利用の際はお申しつけ頂ければと存じます。また当館では地下1階の大浴場フロアにてアイス無料サービスを提供しております(提供時間15:00~25:00)。

お客様よりフロント・レストランの対応につきましてお褒めいただきましたことを励みに今後も快適に過ごせるようスタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたが、この度は口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 金澤