楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
満天ノ 辻のやのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
30年程前に年に何度も会社の仕事で行っていました。久々に行きましたが、名前が変わっていて、夕食の時に、スタッフさんにききましたら、経営が変わったそうで。建物は大きくすごく目立つ建物です。ロビーは広々、相変わらずきれいでした。以前に比べると、スタッフが少なくなったようで、お迎えも寂しい感じでした。部屋に荷物を運ぶこともなく、入口の普通の椅子に座らされ、お茶も無しに説明を聞いて、自分で部屋に行くタイプです。このクラスですと、寂しかったです。部屋は20畳以上ある広い部屋でした。入口の木の部分や、ドアの壁紙、など、所々、ハゲ、傷み、劣化があって時代を感じました。廊下のカーペットも所々禿げて、毛が無くなっていて、切なさを感じます。お風呂は最高中の最高でした。壁の九谷焼がなんとも素晴らしく、以前に比べると、水垢で白く発色が悪くなっていますが、すごい壁です。お湯も素晴らしいと思います。露天風呂は塩素の匂いが強かったです。夕食はカニづくしでしたが、よいほうかと思います。追加メニューはありませんでした。寂しいです。ドリンクメニューはひと昔前のメニューといいう感じです。ウィスキーやワインのメニューを増やして欲しいです。朝ごはんはちょうど良いシンプルさでした。接客はレベルダウンした感じでした。お見送りも寂しいものでした。Aランク90点という感じでした。以前はSランクと感じていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tokyo.YH様この度は満天ノ 辻のやにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、サービス・設備の面で行き届いていない点が多く残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。貴重なご意見をもとに、お客様に喜んでいただけるようサービス面での見直しを図って参ります。設備面は劣化した部分の修理等を行っておりますが、まだまだ古さがを感じさる部分もございますので継続して実施してまいります。また、お風呂・お料理も、お客様のご意見をもとに変化させて参ります。ご期待に沿えるサービスの提供、快適に過ごせる旅館を目指し、尽力して参ります。またのご利用を従業員一同お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。支配人 関口昌憲※客室内の壁紙、カーペット等は継続的に修繕を行っております。また、利用できるものは継続的に利用しております。グランドオープンにて新しい客室も加わりました。※ドリンクメニュー内容は変更しております。
満天ノ 辻のや クチコミ一覧へ
満天ノ 辻のや(石川県)
4.0
投稿日:2021-11-13 13:51:22
アパホテル〈小松グランド〉(石川県)
投稿日:2021-11-12 22:03:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Tokyo.YHさんの 満天ノ 辻のや のクチコミ
30年程前に年に何度も会社の仕事で行っていました。
久々に行きましたが、名前が変わっていて、
夕食の時に、スタッフさんにききましたら、経営が変わったそうで。
建物は大きくすごく目立つ建物です。
ロビーは広々、相変わらずきれいでした。
以前に比べると、スタッフが少なくなったようで、
お迎えも寂しい感じでした。
部屋に荷物を運ぶこともなく、入口の普通の椅子に座らされ、
お茶も無しに説明を聞いて、自分で部屋に行くタイプです。
このクラスですと、寂しかったです。
部屋は20畳以上ある広い部屋でした。
入口の木の部分や、ドアの壁紙、など、所々、ハゲ、傷み、劣化があって
時代を感じました。
廊下のカーペットも所々禿げて、毛が無くなっていて、切なさを感じます。
お風呂は最高中の最高でした。壁の九谷焼がなんとも素晴らしく、
以前に比べると、水垢で白く発色が悪くなっていますが、
すごい壁です。
お湯も素晴らしいと思います。
露天風呂は塩素の匂いが強かったです。
夕食はカニづくしでしたが、よいほうかと思います。
追加メニューはありませんでした。寂しいです。
ドリンクメニューはひと昔前のメニューといいう感じです。
ウィスキーやワインのメニューを増やして欲しいです。
朝ごはんはちょうど良いシンプルさでした。
接客はレベルダウンした感じでした。
お見送りも寂しいものでした。
Aランク90点という感じでした。
以前はSランクと感じていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tokyo.YH様
この度は満天ノ 辻のやにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、サービス・設備の面で行き届いて
いない点が多く残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をもとに、お客様に喜んでいただけるようサービス面での見直しを図って
参ります。設備面は劣化した部分の修理等を行っておりますが、まだまだ古さがを感じさ
る部分もございますので継続して実施してまいります。
また、お風呂・お料理も、お客様のご意見をもとに変化させて参ります。
ご期待に沿えるサービスの提供、快適に過ごせる旅館を目指し、尽力して参ります。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
支配人 関口昌憲
※客室内の壁紙、カーペット等は継続的に修繕を行っております。また、利用できるものは継続的に利用しております。
グランドオープンにて新しい客室も加わりました。
※ドリンクメニュー内容は変更しております。