楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.79
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.50
  • 食事4.48

総合4

アンミ8315さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

アンミ8315さん [50代/女性] 2022-02-13 14:35:45

部屋は掃除が行き届いていて、大変綺麗でした!接客も良かったです。

夜に、たまに、上の階からドンドンとベッドから飛び降りる様な音がしてうるさかったです。
違うホテルでもありましたが、小さい子供がいる方へは、チェックイン時に階下への音への注意をして頂くか、下の階にするとかの配慮が欲しいなと思いました。

朝食は、和食を選びましたが、米沢牛乳入りの鍋、私にはけっこう入っていましたが、娘と夫には全然入って居なくがっかりしました。
接客もとても良く部屋も綺麗でしたが、この点でテンションが下がりました。見直しをして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2022-02-15 23:26:39

この度はダイワロイネットホテル山形駅前にお泊り頂まして誠にありがとうございます。
並びにお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

客室清掃に関しましてはご満足いただけたご様子が伺えスタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるようにさらに力を入れていきたいと思う次第でございます。

上層階の騒音に関しましては多大なるご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは日頃から従業員で午前中・夕方・深夜と巡回をしておりますが騒音に気づくことが出来ず申し訳ございません。
今後、もし滞在中に同じような騒音が聞こえてしまった場合はフロントまでご相談くださいませ。
お客様が快適なお時間を過ごしていただけますよう今後は、館内巡回にもより一層力を入れてまいります。

朝食の提供に関しましても、そのような結果になってしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を朝食のスタッフにも共有し今後その様なことが無い様、改善して参ります。


客室や接客の良さだけではなく、お客様の気持ちに寄り添いご満足いただいてお帰り頂けるようなホテルを目指し、今後も精進して参ります。

もしまた山形にお越しになる機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

オミクロン株の流行により感染の不安があると存じますが、ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト】ゆったり13時まで延長付プラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(34平米)】
アンミ8315さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ