楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.78
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.50
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 21:57:05

(普通では考えられない)布団と布団カバーの間に髪の毛と陰毛の付着を見つけ、それに伴い不快な思いを重ねることになり、私にとっては残念な滞在となった。
原因調査のうえ、再発防止に取り組んでいただきたいと思う。
単純なる作業ミスと思いたいが、もしかしていたずら(わざと)ではないかと邪推してしまう。
予約時、迷った交通系ホテルと比較し、楽天シルバーアワード2022受賞とバス・トイレ別を理由にこのホテルを選択したが、今後、系列を含め利用したいとは思わない。
(清潔であった、満足した、また泊まりたい、とコメントできる人がうらやましい。)


以下、詳細(2連泊利用)

・19時頃チェックインして約2時間後、寛いでいた最中、ぴっちりとセットされた布団カバーの左隅で長短髪の毛2本と陰毛1本が透けて見えているのに気づき、驚き、ここに2泊はきついと思い、フロントに連絡し、部屋を替えてもらった。

・(これは仕方のないことだと思うが、)替わった部屋は同じフロアの向かい側(道路側)のエレベーター寄りの部屋で元の部屋の場所のほうが良かった。

・併せて、2日目、観光中、ホテルスタッフとカードキー拾得に関する不要な電話のやりとりを行った。
(私のカードキーは手元にあり、その旨こちらから電話した際の男性スタッフの応対は無愛想なものであった。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023年10月26日 16:55:52

この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来行き通った清掃をすることは当然の事ではございますが、不行き届きでお客様にご指摘いただいてしまい、恥ずかしい限りでございます。
お客様のおっしゃる通り今回の件を真摯に受け止め、清掃スタッフと全力で改善に当たらせていただきます。

またお部屋替えをいただきましたが配慮が足りず、前の方が良かったと感じさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの評価を見てご宿泊をしていただいたのに、ご期待にお応えできなかったことも私どもの力不足でございます。

お客様を担当した男性スタッフが不愛想だったという事でしたので、しっかりと指導をさせていただきます。
大変失礼いたしました。
今一度サービスを見直し、おもてなしとは何かをスタッフ全員で一から考えていきたいと存じます。

繰り返しにはなりますが今回の清掃不備ならびにご期待に沿えるご宿泊を提供できず、大変申し訳ございませんでした。

もしまたご宿泊いただけた際には、お客様に「このホテルに泊まって良かった」と言っていただけるよう精進してまいります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。

スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上「ノークリーニング」でお得な宿泊♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム(21平米)43型スマートTV】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 13:28:21

ホテルの駐車場も周辺の駐車場も満車で係の人に案内されたのが最大料金設定がない駐車場だった。
提携しているところかと思ったらそんなことはなく、事前にその案内もなかった。
結局急いで車を出して遠く離れた駐車場に停めることに。
フロントからはだいたい同じ料金になるところを案内していると言われたがどう考えてもチェックアウトまで停めていたら倍以上の金額になる。しかも対応したスタッフが土日に最大料金設定なしになるのを知らなかった。
駐車場ぐらいちゃんと確保すべきかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023年05月26日 21:51:38

この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回、係の者は最大料金のない駐車場に案内してしまったことに関して、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの立体駐車場は32台までご用意しており、全て先着順でご案内しております。当館の提携駐車場は特にございませんため、混雑時は、タイムズポートやJAパーキング等お近くのお安いコインパーキングのご案内をしております。ただし、山形駅東口のほうは駐車場資源は大変希少のため、週末やイベントの日など、安いコインパーキングも満車となる可能性がございますので、何卒ご理解を賜りますように、お願いを申し上げております。

また、山形駅周辺の駐車場をご利用するお客様にお願いがございまして、駐車の際には必ずご自身で駐車料金や時間制限などをお確かめの上、駐車場をお選びくださいませ。

この度は駐車する際に大変お手数をおかけいたしまして、再びお詫びを申し上げます。今後、当館駐車場の数を増やすように、ご検討させていただきます。

お客様から貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル山形駅前

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント5倍☆山形特別プラン!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム(21平米)43型スマートTV】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tsaibruさんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

tsaibruさん [60代/男性] 2023年01月17日 19:21:44

One people one pillow policy. Even you have neck and should pain.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023年01月20日 08:57:48

Thank you for choosing Daiwa roynet hotel Yamagata ekimae.

I feel really sorry about your experience at our hotel.

And I apologize that we could not serve your extra pillows because our pillows are out of stocks on that day.

There is no one people one pillow policy in our hotel, and I think we caused your misunderstanding of our policy by our bad translation.
I promise that we will take pillows to you if we have enough pillows next time.

We will improve the quality of our service. And we are looking forward to seeing you again.

Best regards.

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこれ!シンプルステイプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【<喫煙>デラックスツインルーム(34平米)49型スマートTV】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ