楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 11:17:57

宿泊した事実のみを記しておきます。
駐車場スペースは余裕無し。
部屋の鍵が空回りして身体で押し開ける必要あり。
フロントに近くに美味しい店は?と尋ねたところこのあたりは何もないといわれ地図のコピーのみ渡された。その後近くの美術館に立ち寄り同じく尋ねたところこのあたりは鰻の店がお薦めです、と案内パンフレットとその他詳しい説明をして下さった。
フロントで枕元スタンドを借りたが枕元にはコンセントが無く使えなかった。
風呂のドア下部にカッターの刃とネジ釘が置いてあった。ドアはガタついていて開閉不能。
浴槽の隅々は掃除してないのかカビがビッシリ、カーテンは汚れだらけ。
朝食バイキングは8時で既にご飯が無かった。
2度と泊まりません。折角の旅行なのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2018-05-07 15:03:12

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 また数々のご意見を頂戴することができまして、重ねて御礼申し上げます。
 ご宿泊につきましてご満足頂けなかったご様子で大変残念に思っております。より多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
 お部屋の鍵につきましては、チェックインの際にご説明をしておりますが、鍵を回して押し込むタイプのものになっております。
 またお店につきましてもご説明はしておりますので、事実のみを記載していただければと思います。 
 お客様からの大切なご意見ですので今後の改善の参考とさせて頂きます。大変申し訳御座いませんでした。
 今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

         ホテル岡谷;支配人:小松

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
☆★☆信州体験☆★☆高橋英樹&真麻一押し!ゆっくり12時アウト!ロングステイで諏訪湖観光♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【■禁煙ツイン■【セミダブルベッド2台・朝食ミニバイキング付】】