楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
もしかしたらハズレの部屋だったのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で、最低でした。二度と泊まることはありません。以下、気になった点です。・シャワーカーテンがありえないくらいの黒カビだらけ・お風呂にお湯を入れると、水道内の錆びの塊も出てくる・掃除が全くできていない(ユニットバス内がカビだらけ)・部屋のイスの座るところがボロボロで座れない・エアコンのコンセントが抜かれていて使えない(コンセントが天井付近にあるため、自分で差込みできなかった)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル岡谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。 客室の清掃につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今回の件につきましてフロントおよびメイクスタッフ全員に周知徹底を図り、今後はよりお客様に御満足して頂けるようなお部屋の提供・対応に尽力して参ります。 またエアコンにつきましては、まだ使用できない状態でしたので、ご理解頂ければ幸いでございます。 今回頂きました数多くのお言葉を真摯に受け止め、今後もより多くのお客様に満足して頂けるようなホテルづくりに邁進して参ります。 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。 ホテル岡谷;支配人:小松~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
もしかしたらハズレの部屋だったのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で、最低でした。二度と泊まることはありません。
以下、気になった点です。
・シャワーカーテンがありえないくらいの黒カビだらけ
・お風呂にお湯を入れると、水道内の錆びの塊も出てくる
・掃除が全くできていない(ユニットバス内がカビだらけ)
・部屋のイスの座るところがボロボロで座れない
・エアコンのコンセントが抜かれていて使えない(コンセントが天井付近にあるため、自分で差込みできなかった)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル岡谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今回の件につきましてフロントおよびメイクスタッフ全員に周知徹底を図り、今後はよりお客様に御満足して頂けるようなお部屋の提供・対応に尽力して参ります。
またエアコンにつきましては、まだ使用できない状態でしたので、ご理解頂ければ幸いでございます。
今回頂きました数多くのお言葉を真摯に受け止め、今後もより多くのお客様に満足して頂けるようなホテルづくりに邁進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
ホテル岡谷;支配人:小松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~