楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-28 20:45:58

もしかしたらハズレの部屋だったのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で、最低でした。二度と泊まることはありません。
以下、気になった点です。
・シャワーカーテンがありえないくらいの黒カビだらけ
・お風呂にお湯を入れると、水道内の錆びの塊も出てくる
・掃除が全くできていない(ユニットバス内がカビだらけ)
・部屋のイスの座るところがボロボロで座れない
・エアコンのコンセントが抜かれていて使えない(コンセントが天井付近にあるため、自分で差込みできなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2018-05-28 21:36:31

 この度はホテル岡谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
 客室の清掃につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今回の件につきましてフロントおよびメイクスタッフ全員に周知徹底を図り、今後はよりお客様に御満足して頂けるようなお部屋の提供・対応に尽力して参ります。
 またエアコンにつきましては、まだ使用できない状態でしたので、ご理解頂ければ幸いでございます。
 今回頂きました数多くのお言葉を真摯に受け止め、今後もより多くのお客様に満足して頂けるようなホテルづくりに邁進して参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

         ホテル岡谷;支配人:小松

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム【ダブルベッド・朝食ミニバイキング付】】