楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-07-08 08:47:07

同じ階の部屋から深夜まで大きな音。注意してもらおうとフロントに電話するも、何回鳴らしても不在。フロント閉鎖時間の案内がエレベーターに貼ってあったが、無人になるということ?トラブルがあったらどうしたら良かったのか?緊急ダイヤルがあるみたいだが。。

朝食は目玉焼きを焼くサービスがあったみたいだが、自分は声をかけてもらえなかった。ほかの客に親身に観光の世間話をしていたみたいだが、自分は無視された。人を選んでいる感じは良くないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2018-07-08 17:13:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは、深夜0時から早朝5時までフロントが不在になります。緊急連絡先はフロントのカウンターに表示してはございましたが、お部屋からではわからなかったと存じます。大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。

又、朝食担当の者が、お声がけをしなかった様で、重ね重ねお詫び申し上げます。

深夜のフロント緊急連絡先、朝食の件は、これから改善すべき点だと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

これからも、当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同至らない点を改善していく所存でございます。また、お目にかかれる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル岡谷 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗達成記念】【夏得】【朝食付でこのお値段!得々プラン】貸出品・漫画本付
ご利用のお部屋
【○喫煙○シングルルーム【ダブルベッド・朝食ミニバイキング付】】