楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルクラシック北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルクラシック北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.83
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂3.73
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

176件中 161~176件表示

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 01:54:56

7月13日から2泊しました。
北見への出張で、今回初めて利用しました。チェックインのタイミングでいただけるドリンクのサービスは嬉しいですね。また豊富なアメニティと部屋の雰囲気にも感激しました。ハーブティも用意してあり、至れり尽くせり、という感じ。おかげで滞在中大変気持ち良くすごすことができました。オススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2005年07月19日 16:44:37

喜びの感想をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
お客様の喜びの声が、私共の明日への活力になり、とても感謝申し上げます。
北見には、まだ沢山のホテルがございますが、二度三度と御利用くださいますよう、お願いいたします。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月07日 18:19:20

宿泊チェックイン時に(お茶,ビール小,ミレラルウォーター)のいずれかを1本プレゼントしてくれました。いままでこんなサービス無かったので少し感激でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2005年04月11日 13:15:50

この度は、ホテルベルクラシック北見をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
このワンドリンクサービスは、2003年の4月より実施しております。感激のメールを戴き従業員一同大変嬉しく思いながら読ませていただきました。お客様に安心・満足・感動を与える事ができれば我々ホテルに従事する者の一番の良薬であります。
改めまして、心より厚くお礼申し上げます。
最後になりますが、健康に留意され益々の御活躍をお祈りしております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 19:08:16

3年ぶりくらいにお世話になりました。3年前は取引先さまに予約を入れていただいたのですが、大変満足して、当時旅窓に登録されていなかったため、僭越ながら登録推薦をさせていただきました。今回、久しぶりに北見に出張となり、利用させていただきました。歳をとるとやたらと不精になり、お恥ずかしいのですが、北見バスセンターから遠いなあと素直に感じてしまいました。他の方は、お部屋が明るくてとのことですが、私のお世話になった部屋はなんか暗かったなあ。シャワーのお湯がやたらと広がって出てないかなあ(その代わり湯量が少なくないかい)。と、批判しているのではありません。歳をとると本当にわがままになるなあと思っているだけです。フロントの方もフレンドリー抜群。朝の食事も大満足。値段はかなりの割安感ありますし、北見泊はここで決まりでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2005年03月03日 13:28:45

この度はホテルベルクラシック北見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速ですが、ご指摘の照明につきましては、社内で検討してまいりたいと思います。
また、シャワーヘッドにつきましては、交換する方向でおりますので、次回御利用の時には、良好な状態で御利用いただけると思いますので、北見にお越しの折には、お待ちしておりますので、ホテルベルクラシック北見を今後共、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 19:18:17

北見へは仕事でよく行きますが、当ホテルは今回初めて利用しました。全体的に綺麗で清潔感があり、女性一人でも安心して宿泊できるホテルです。
部屋の大きさやサービスに対し全体的に満足できました。残念だったのは、部屋の温度調節がコントロールできなかったことです。暑くて設定温度を下げたり、冷房にしてみたりしたのですがコントロールできず、ドアを開けて冷風を入れてしまいました。あと、部屋の天井の電気が一個切れていたことと、浴槽の排水が悪かったのが残念でなりません。
朝食はとてもおいしく、品数も多く大変満足しました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2005年02月27日 12:03:39

この度はホテルベルクラシック北見をご利用戴きまして誠に有難うございます。常日頃より客室内の点検には万全を期したつもりでおりましたが不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。早速、お客様より指摘を受けましたお部屋の排水の悪い箇所は処置を致しましたが、空調の温度調節につきましては設備的な問題もあり今後の検討課題とし、改修には努力して参りたいと思っております。また照明の件につきましてはお客様がご利用いただきましたお部屋タイプの天井には、照明ではなく非常等が設置されております事をご了承くださいませ。お客様のご投稿の最後に、また利用させていただきたいとお言葉を戴きとても安心、また大変うれしく存じ上げております。また北見にお越しの際にはぜひとも当ホテルをご利用下さいませ。是非ご挨拶させて戴きたいと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月07日 23:02:24

出張で2泊しましたが、Welcomeドリンクが1泊ごとにそれぞれ頂けるのが嬉しかったです。
女性用アメニティが別にあったり、部屋もバスも広く、ゆったりくつろげました。
タバコの匂いが少し残っていたのだけが残念でした。吸わない人間にはやはり気になります。禁煙ルームの設定があれば嬉しいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2004年03月10日 16:19:02

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度のお部屋のタバコの臭いにつきましては注意が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。また、禁煙ルームにつきましてもご案内不足でありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。禁煙ルームでございますが、デラックスシングルルームに3室、レディースルームに1室(¥7,200税サ込)と、旅の窓口様設定外のお部屋ではございますが、ご用意致しております。お部屋数に制限がございますので、ご希望に添えない場合もございますが、ご遠慮なくご連絡、お問い合わせ下さいませ。旅の窓口様を通してのご予約でも、宿泊者氏名の後に”きんえん”とリクエストいただければ出来るかぎりご用意させていただきます。レディースルームにつきましては直接ホテルまでご予約下さいませ。以上簡単ではございますがご案内とさせていただきます。それでは、またのご利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月03日 13:13:55

建物はもちろん、部屋が広くて奇麗で気持ち良くゆったり泊まることができました。これからの北見での宿泊も是非ここにしようと思いました。今回は素泊まりでしたが、次回はレストランにも行ってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2004年03月07日 13:44:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊にあたりお客様が快適にお過ごしいただけたようで、私どもも大変うれしく思っております。またのご利用をスタッフ一同心よりおまちしております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月07日 00:41:09

1月下旬に利用させてもらいました。
施設もきれいで接客も良いホテルだと思います。
ただ残念だったのが客室のことで
チェックイン後に部屋に入った途端に
部屋の空気がとてもタバコ臭く息苦しかったです。
また夜は空気が乾燥していて喉が痛かったです。
全くタバコが駄目と言うわけではありませんが
客室を使用していないときは空気の入れ換えを
したほうが良いのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2004年02月12日 13:27:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様よりご指摘がございましたお部屋のタバコの臭い、乾燥状態につきましては、清掃の際、チェックインタイム直前までの換気、消臭と日々充分に心がけておりますが、注意が行き届かず、大変不快な気分にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在お客様に、より快適な空間をご用意できますように、清掃時間内のみでの対応は難しい部分もございますので、空気清浄器、加湿器なども含め検討しております。この件につきましては至急対処していきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。また北見にお越しの際には、これに懲りず当ホテルをぜひご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月07日 10:57:31

12月4日に宿泊しました、私は昨年よりお気に入りにしています、北見は月1程度で出張しますが、旅窓で検索する時このホテルが空いていないとガッカリします、駅から近いのはもちろんですが、スタッフの表情が好きす、気持ちの入った態度で迎えてくれます、ウエディングも扱っているのでホテル自体も綺麗です、静かなレストランも良いですね、バイキングだとチョイスが偏ってしまいがちですが和食も洋食もしっかりバランスが取れています、厨房の雑音は聞こえないしスタッフの接客はとても安心できます。接客のプロが揃ったホテルです。でも、急な出張時は宿泊出来ません、旅窓で探しても空室表示が無いんです、前日まで受け付けて頂きたいし旅窓枠を増やして頂きたい、此処に宿泊出来ないのは寂しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年12月20日 12:11:38

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、嬉しいご投稿のお言葉もいただき重ねて厚くお礼申し上げます。
さて、旅の窓口様に登録しております客室登録数と予約受付につきましてお答えさせていただきます。今現在の客室登録数は、デラックスシングルルーム7室、スタンダードツインルーム7室、予約受付(手仕舞)は、当日の午前0時となっております。ただし、総客室数が44室と少ない為、ご予約の状況に応じまして旅の窓口様より手仕舞いの前に返室していただいておりますお日にちが数多くあります。このような事から増室などの対応は難しい現状でございます。私どもの勝手な都合によりお客様には大変ご迷惑をおかけ致していることと存じますが、この件につきましては良い方法を今後とも検討して参りますので、なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。尚、直接ご連絡いただければご用意できる場合もございますので、お手数をおかけ致しますが、ぜひお問い合わせ下さいませ。またのご利用心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 22:20:16

実は、ベルクラシック北見のすぐそばの会社に4年ほど勤務しており、会社のクリスマスパーティで一度使わせていただいたのですが、その頃から一度は泊まってみたいと思っていました。東京へ転勤になり、毎年北見には遊びに行っているのですが、ついに今回宿泊させていただきました。期待通りのすばらしいホテルでした。しいて一つあげるとすれば、朝食については、もう少し頑張って欲しいと思いました。
来年も北見へは遊びに行きますので、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年11月10日 15:55:42

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。又、お褒めの言葉、貴重なご意見もいただき重ねて厚くお礼申し上げます。私どもにとりまして、お客様のご意見、ご感想は一番大切なものと考えております。お気づきの点がございましたら何なりとご教え賜りたく、改善には十分に努めたいと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。また北見にお越しの際には、客室も一部ではありますがリニューアルしておりますので、ぜひご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月21日 23:31:21

10月13日に宿泊させていただきました。私は出張が多く時には月の半分ぐらいは全国のどこかで宿泊しています。北見には何回も来ていたのですが、ホテルベルクラシックさんには初めて泊まらさせていただきました。正直こんなに良いホテルが北見にあるとは知りませんでした。前泊の釧路のホテルが有名なPホテルでしかも倍近い値段にもかかわらず、あまりにもひどくて、なおさらこのホテルの良さが伝わります。今仙台のとあるホテルにいるのですが、思い出したので投稿させていただきました。今後、北見に行く際は必ず宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年10月24日 16:17:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。又、お褒めの言葉といただき重ねて厚くお礼申し上げます。今後ともお客様に満足していただけるよう、お客様のお言葉を私どもの財産・励みとしてホテルスタッフ一同一層の努力をして参りたく存じております。また北見にお越しの際にはぜひご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 09:06:31

10月9日に出張で一泊しました。いままで泊まっていた北見市内のホテルとはグレードが一ランク違う印象です。ただ、部屋のシャワーが目詰まりをしているのか180度位横まで幅広く噴出してしまい、体に水をかぶりながら洗髪しました。早急に手当をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年10月21日 13:32:13

この度はご利用いただきありがとうございます。シャワーの件に付きましては誠に申し訳ございませんでした。確認致しましたところ、もともと幅広く噴射するタイプのものであったのですが、お客様のご指摘のとおり目詰まりも一つの原因となっていたようでございます。この件に付きましては早急に改善できるよう対処させていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。また北見にお越しの際はぜひご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 10:00:45

出張で北見には何度も宿泊していたのですが、こんなに素晴らしいホテルがあるとは全く知らず、駅前のホテルばかりに滞在致しておりました・・・あーーもったいない・・
今後、北見に宿泊の際には必ずベルクラシックを使わせて頂きます。
でも年のせいか最近老眼気味なんで部屋の照明だけは明るくして頂きたいと思いますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年09月21日 15:55:16

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋の照明につきましてご不便をお掛け致しました事、お返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
お部屋の照明不足はお客様のご要望も多く、現在お部屋の改装(一部)と合わせて検討しております。改装まで(数ヶ月先の予定)もうしばらくの間ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
また北見にお越しの際にはぜひご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月21日 09:15:47

8月13日に一泊、大雪山登山ののちにお世話になりました。
泊まるその日にアイモードで急遽予約しましたので、投稿情報など参考にできずやや不安を抱えたままホテルに着いたのですが、広くてきれいなロビーにまず感激しました。
ツインのお部屋を利用させていただきましたが、ゆったりとしたつくりでとても居心地が良かったです。バストイレも広くてきれいで、アメニティが他所より充実していました。また、チェックインの際にワンドリンクプレゼントがあり、缶ビールをいただきました。こういうちょっとしたことってとても嬉しいですよね。このお盆の間に、北海道のホテルを何件か利用させていただきましたが、そのなかではダントツで一番に快適だったのがベルクラシック北見です。もしまた北見に行く機会があればぜひとも利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年08月24日 15:22:54

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様からのご感想・お褒めの言葉といただきました事、重ねて厚くお礼申し上げます。
私共にとりましてはお客様が快適にお過ごしいただけた事が一番の喜びでございます。
また北見にお越しの際にはぜひご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 02:05:48

8月12日に1泊しました。きれいなホテルで部屋も広くて快適に過ごせました。ドリンクサービスもありがたかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年08月24日 15:19:14

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げます。ドリンクサービスは今後もつづけていきます。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月31日 21:35:29

初めての宿泊でした、以前から一度宿泊してみたいなと思っていました、このクラスでこの料金は得だなと感心しました
お手ごろ料金で飲めるスペースもありました、近くは飲食街もあり便利でしたちょっぴり部屋の照明が不足かなと思いますが
そのほかの設備は満足です、北見に宿泊するときは今後最優先にしたいと思います、ひとつ提言ですが旅窓枠を増やしたらどうでしょうか、そうすると私は毎回宿泊できる環境が整いますが如何でしょう、支配人様!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年08月02日 16:26:19

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様からのご感想、ご提言、ありがたく頂戴し今後の検討課題とさせていただきます。(お部屋の照明につきましては、現在話を進めております。)今後とも貴重なご意見、ご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月24日 22:39:57

ホテル外観は高級感を感じさせ、ロビーに足を踏み入れるとそこは広い広い空間が広がりとても落ち着きのある感じです。部屋やベットは広く十分くつろぐことができましたしお入浴や洗面に必要なものもそろっています。夜遅くにチェックインしたのですが、快く迎えていただきました。お奨めです!それと室内のスリッパですが持ち帰りOK!でした(ビニール袋に入っています)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003年07月29日 16:07:54

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様からのご感想のお言葉、スタッフ一同、大変喜んでおります。今後もお客様のお言葉を励みにスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い申し上げます。また北見にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。

176件中 161~176件表示