楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.79
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-15 04:08:19

アメニティはボディスポンジまで揃っているほか、マッサージ機、ズボンプレスや加湿器まで部屋にあり、至れり尽くせりでした。
また、朝食は種類が豊富で大変おいしくいただきました。
さらに、フロントやバーの方々は皆さん感じが良かったです。
これらの点ではおススメのホテルです。

ただ、このホテルはバスマット無しというスタイルです。翌朝、フロントの方に確認しました。
タオルもバスタオルだけです。
クリーニング代節約のためなのでしょうか?バスマットのないホテルは初めて拝見しました。

また、すこーし掃除が甘いようです。お風呂とベッドに髪の毛が数本落ちていました。

泊まった率直な感想としては、「マッサージ機なくてもいいからバスマット置いてほしい」でした。
他の点が素晴らしかっただけに、バスマットが痛恨でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルートプラザ新宿 2016-03-02 17:58:42

この度はホテルサンルートプラザ新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら私共の不適切な案内及び客室清掃の不備により、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

通常私共の客室にはバスマット・バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルを一式としてご用意しております。
今回お客様にご案内いたしましたお部屋にきちんとご用意がされておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、フロントデスクにお尋ね頂いた際に、スタッフがお客様のご質問に対しきちんとした回答をお伝えすることができず誠に申し訳ございませんでした。


今回お客様より賜りましたご意見を元に、客室清掃係全体で再発防止のため清掃時の備品補充及び清潔度点検に努めて参ります。
またフロントデスクにおいても、お客様からのご意見・ご質問にきちんとお応えが出来るようスタッフ教育に努めて参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

またのご宿泊をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。


ホテルサンルートプラザ新宿
フロントチーフ 玉木 理恵

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】隠れ家BARプラン <軽夕食+朝食付>
ご利用のお部屋
【レディースシングル【禁煙確約】】