楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行で初めて利用しました。結論から言うと、2度と利用したくありません。まずフロントの対応が悪すぎます。例えば預けた荷物を受け取る際に、一言も無く知らない間にロビーに放って置かれました。また部屋の清掃が行き届いておらず、備え付けのコンディショナーは水で薄めているようで、とても気持ち悪かったです。今までいろんなホテルに泊まりましたが、サービスは最低でした。立地の良さを含めても、値段に見合うホテルではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、清掃不備に関して、多大なるご迷惑をお掛けしたこと、また、せっかくのご家族の旅行の気分を害してしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。今後はスタッフへの教育の再徹底、清掃責任者へ伝えまして、改善を行います。重ねて深くお詫び申し上げます。フロント 長谷川
ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
家族旅行で初めて利用しました。
結論から言うと、2度と利用したくありません。
まずフロントの対応が悪すぎます。例えば預けた荷物を受け取る際に、一言も無く知らない間にロビーに放って置かれました。
また部屋の清掃が行き届いておらず、備え付けのコンディショナーは水で薄めているようで、とても気持ち悪かったです。
今までいろんなホテルに泊まりましたが、サービスは最低でした。立地の良さを含めても、値段に見合うホテルではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、清掃不備に関して、多大なるご迷惑をお掛けしたこと、また、せっかくのご家族の旅行の気分を害してしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの教育の再徹底、清掃責任者へ伝えまして、改善を行います。
重ねて深くお詫び申し上げます。
フロント 長谷川