楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.79
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.33

総合2

わるち3788さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

わるち3788さん [40代/男性] 2021-02-06 13:13:55

年末に出張で利用した際に良かったので、また出張で利用しました。
しかし以下の点で非常に残念な滞在となりました、
・空気清浄機をつないでいる机の下のコンセントの不良(そのため机の上のコンセントを使用せざる得なかった)
・ベッドサイドのコンセントが緩くてすぐに抜けてしまう
・ベッドサイドライトがつまみを回しても消えない
・ベッド下から配線らしきものが出ている
・冷蔵庫が冷えない
・テレビのリモコンの反応が悪い
滞在中に必要なことが全くできなかったため、不自由でした。
今回朝食付きプランにしましたが、コロナ対策という点では、まだまだ不足していると感じました。トングやしゃもじを使いまわしているため手袋の着用をお願いしていましたが、手袋をつけずトングやしゃもじを使用している人がいました。これでは今の状況下では十分な対策とは言えないでしょう。
今回は、部屋によってこんなにも違うのかと思い知りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルサンルートプラザ新宿 2021-02-07 03:19:50

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

客室内の備品や設備つきましては日頃のチェックを徹底するようにしてまいります。
冷蔵庫につきましてはもともと冷えの強力なものではございませんで、お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

朝食につきましても、お客様へのご案内不足があり、ご不安を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をレストランマネージャーと共有してまいります。

本来は私どもホテルではお客様に安心して快適にご宿泊いただけるように準備してお迎えすることが、当然であるところを、十分に準備ができておらずお客様にご不自由な思いをお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なコメントをホテルスタッフ一同で共有し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
\朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
わるち3788さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ