楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.79
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.33

食事3

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 20:46:07

立地はよかったのですが…。前日にチェックイン14時と確認メールを送付されていたので14時にチェックインしようとしたら15時です。と厳しく言われ、3人予約だったのに1人と間違われ謝罪もなく一方的にイライラされました。こちらが何も言わずに言われるがままにしていると別の人からも15時からのチェックインで1人予約と言われました。前日に届いたメールを見せようとしたら見せなくてもいいからとジェスチャーされ、ようやくパソコンで確認が始まり「メールは14時チェックインと送っていますが、本当は15時です!」と再びキレられ最後まで一度も謝罪はありません。楽天ポイントも3人分予約で私のカードで支払っているのに1人分しか付与されていません。なぜ、こんな思いをしなければならないのでしょうか。
他の方も愛想が悪い接客をされたと書かれていますが、改善はされていません。気分良く泊まりたいなら絶対オススメできません。これを確認後、せめてポイント付与はしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022-07-25 18:33:36

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時間を間違えてご案内しました事、また、気分を害す対応をしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
内容を確認せずお客様に返答申し上げたことはあってはならない事であります。今後の社員教育を徹底して参ります。
楽天ポイントに関しましては、ホテルでの操作は一切できません。また、楽天ポイントの規約では、ご本人様以外の方のポイントは、チェックアウト後10日前後が付与するタイミングかと存じます。また、ご予約者様に付与されるはずです。ご不明な点は楽天トラベル様にお問い合わせください。
この度の接客に対する落ち度がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得60<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】