部屋5
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 04:08:19
-
アメニティはボディスポンジまで揃っているほか、マッサージ機、ズボンプレスや加湿器まで部屋にあり、至れり尽くせりでした。
また、朝食は種類が豊富で大変おいしくいただきました。
さらに、フロントやバーの方々は皆さん感じが良かったです。
これらの点ではおススメのホテルです。
ただ、このホテルはバスマット無しというスタイルです。翌朝、フロントの方に確認しました。
タオルもバスタオルだけです。
クリーニング代節約のためなのでしょうか?バスマットのないホテルは初めて拝見しました。
また、すこーし掃除が甘いようです。お風呂とベッドに髪の毛が数本落ちていました。
泊まった率直な感想としては、「マッサージ機なくてもいいからバスマット置いてほしい」でした。
他の点が素晴らしかっただけに、バスマットが痛恨でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2016年03月02日 17:58:42
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私共の不適切な案内及び客室清掃の不備により、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
通常私共の客室にはバスマット・バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルを一式としてご用意しております。
今回お客様にご案内いたしましたお部屋にきちんとご用意がされておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、フロントデスクにお尋ね頂いた際に、スタッフがお客様のご質問に対しきちんとした回答をお伝えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様より賜りましたご意見を元に、客室清掃係全体で再発防止のため清掃時の備品補充及び清潔度点検に努めて参ります。
またフロントデスクにおいても、お客様からのご意見・ご質問にきちんとお応えが出来るようスタッフ教育に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロントチーフ 玉木 理恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】隠れ家BARプラン <軽夕食+朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル【禁煙確約】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 11:51:21
-
朝食を食べようとレストランに行ったところ込み合っていた。この時、ちゃんと順番を守って並んでいたのにもかかわらず、後ろに並び直せと言われた。順番を確認できないのなら名前でも書かせたらどうか…不愉快だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年07月27日 00:42:36
-
いつもホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして有難う御座います。
この度は、朝食時レストランをご利用頂いたにも関わらず、入口でのご案内の際、スタッフに不手際があり、不愉快な思いと共に、多大なご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
頂いたご意見を参考にさせて頂き、今後より一層サービスの向上に励んで参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。
ホテルサンルートプラザ新宿
レストラン 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年☆】QUOカード500円&無料朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙指定】】
部屋4
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月13日 14:26:40
-
一人で宿泊したのですが、アメニィの歯ブラシが使ってもいないのに開封され、歯磨き粉だけが入っていない歯ブラシがセットされていて、気持ち悪くなりました。。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年05月13日 20:38:56
-
数ある宿泊施設の中からホテルサンルートプラザ新宿をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、私共の清掃に不備がございましたこと、また、お客様へ大変ご不快な念を抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
あってはならないことでございますので、こちらの内容をスタッフ間で周知徹底させて頂き、改善に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- \朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月13日 22:39:37
-
立地もよく、部屋もベッドも広く感じ思っていたよりよかったです。
残念だったのは清潔感に少し欠ける感じ、汚いわけではないが完ぺきではなかったのと、前の宿泊客の忘れ物が残っていたり、一番困ったのは廊下がものすごく臭くて(今までに嗅いだことのなないにおいで何のにおいかわからない)気分が悪くなるほどだったのでエレベーターを降りてから部屋までは毎回息を止めていました。
いったい何のにおい?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年09月14日 10:27:02
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
立地などにご満足頂けたにも関わらず、清掃不備でお客様をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
又、客室階廊下に関して、においの原因をお調べした所、当日廊下の絨毯定期清掃を実施しており、清掃終了後、湿った絨毯が乾くまでの間、においが残ってしまっておりました。
作業には細心の注意をはらって参りましたが、お客様にご迷惑をお掛けする事になってしまい大変申し訳ございませんでした。又、当日ご到着の際、事前に作業のご案内ができず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は作業方法の見直しをはかり、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう再徹底させて頂く所存でございます。何卒今回に限りご容赦頂きますようお願い申し上げます。
又のご利用を心からお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】最大43%OFF☆120時間タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ray★3602さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- ray★3602さん [20代/女性] 2011年05月10日 00:08:26
-
安くて綺麗で満足しました。
途中までは
夜中、どうも近くの部屋がうるさいと思っていたら廊下が騒がしかったようで彼が買い物へ出掛けた時に人が何やら沢山いて外には緊急車両が止まっていたそうです。うるさくて殆ど眠れなかったのでチェックアウトの際、フロントの方に聞いてみた所わからないとの事でした…何があったかは知りませんがあれだけの騒ぎで何の説明も無いことに不満と不安で残念に思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【5月5日宿泊限定】レイトチェックインプラン
セミダブル【喫煙指定】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年05月10日 09:13:49
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
当日お客様の近隣の客室において、お体の具合がすぐれないお客様がいらっしゃいました。
その為、ホテル側で救急車両を手配させて頂いており、一時、廊下が騒然となってしまいました。
又、ホテル側での連絡事項等がうまく出来ておらず、ご出発時のお客様へのご説明が出来ませんでした。
大変なご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう従業員一同、努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月5日宿泊限定】レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストックボイスさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- ストックボイスさん [40代/男性] 2011年04月20日 00:52:09
-
ネット環境が最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年04月23日 21:07:46
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
インターネット接続に関してお客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変失礼致しました。
早急に確認と点検を実施致します。
又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大43%引き マンスリースペシャル】室数限定 得トク◎スーパーバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙指定】】
部屋3
かつ19591115さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- かつ19591115さん [60代/男性] 2022年10月26日 12:24:09
-
旅割が使えなかったので高い宿泊となった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2022年10月27日 06:23:25
-
この度ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様の意向に添えず申し訳ございません。
ご満足いただけるサービスをご提供できるよう尽力して参ります
この度は投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR新宿駅南口3分☆全室禁煙&客室TVはYouTube等視聴可能♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】
部屋3
めいほう007さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- めいほう007さん [60代/男性] 2021年08月18日 18:12:40
-
チェックインは14時と知っていても、当日は大雨警報でびしょ濡れのままロビーに20分前に着きました。通常ホテルは30分前ならどこでも受け付けてくれると思い、10泊以上はリピートしていている慣れた親切なホテルだと思っていたが、後20分お待ち下さいとの冷たい言葉。振り向くと同じく濡れた客が大勢恨めしそうにロビーを見つめる。デスクに4名もいて、ただただ無表情に14時になるのを待っているだけ。この20分間はホテルにとってどのような利益をもたらすのでしょうか。一層のことひとをなくして電子受付にされたらいかがでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年08月19日 05:49:22
-
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お足元が悪い中ご利用頂いたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様のお声を全スタッフに共有し、より良い施設となりますよう精進して参ります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】夏休みスーパープライス★素泊まりプラン<新宿駅南口3分>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
keith_kさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- keith_kさん [60代/男性] 2021年03月06日 21:36:18
-
本日チェックインしましたが指定された部屋へエレベータはIDカードをタッチしたにも関わらず、停まらない状況になり、その現象が2回続いたので、フロントのスタッフに同行依頼したいのですが、面倒臭そうにこちら放ったらかしにして、フロアからどんどんと先走って、部屋までしっかり案内せず、部屋のIDカードをかざしても反応しない状況に冷たく対応されました。
何とか部屋に入れたモノもお疲れ様でしたの言葉も無く、鬱陶しそうに無言でした。
ホテルのホスピタリティの基礎がなってません。とても、気持ちが落ち着きませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年03月07日 00:09:18
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして、ホテルスタッフとして即改善しなければならない点でありますので、この事案を教訓として全スタッフにホスピタリティの向上を周知徹底させていただだきます。
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご多忙の中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- \朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
わるち3788さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- わるち3788さん [40代/男性] 2021年02月06日 13:13:55
-
年末に出張で利用した際に良かったので、また出張で利用しました。
しかし以下の点で非常に残念な滞在となりました、
・空気清浄機をつないでいる机の下のコンセントの不良(そのため机の上のコンセントを使用せざる得なかった)
・ベッドサイドのコンセントが緩くてすぐに抜けてしまう
・ベッドサイドライトがつまみを回しても消えない
・ベッド下から配線らしきものが出ている
・冷蔵庫が冷えない
・テレビのリモコンの反応が悪い
滞在中に必要なことが全くできなかったため、不自由でした。
今回朝食付きプランにしましたが、コロナ対策という点では、まだまだ不足していると感じました。トングやしゃもじを使いまわしているため手袋の着用をお願いしていましたが、手袋をつけずトングやしゃもじを使用している人がいました。これでは今の状況下では十分な対策とは言えないでしょう。
今回は、部屋によってこんなにも違うのかと思い知りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年02月07日 03:19:50
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
客室内の備品や設備つきましては日頃のチェックを徹底するようにしてまいります。
冷蔵庫につきましてはもともと冷えの強力なものではございませんで、お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。
朝食につきましても、お客様へのご案内不足があり、ご不安を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をレストランマネージャーと共有してまいります。
本来は私どもホテルではお客様に安心して快適にご宿泊いただけるように準備してお迎えすることが、当然であるところを、十分に準備ができておらずお客様にご不自由な思いをお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なコメントをホテルスタッフ一同で共有し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- \朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 23:43:57
-
立地が、大変良くフロントの、方の対応も、よかったですが
朝、朝食に行くため部屋をでたところで、バインダーと、マスターキー?持たれたかたと部屋でたとこですれ違い、エレベーターの、所までいきましたがなんか違和感感じ部屋へもどったら、ちょうど開けられるところで、まだや!と叱責しましたが失礼しましたと
信じられませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2019年10月20日 03:23:05
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのに、清掃係がチェックアウト前のお部屋の清掃にお伺いするという不手際を行いまして大変失礼致しました。
チェックアウト当時の清掃は通常、お客様のチェックアウト手続き後にさせていただいております。
今回の件は清掃係の確認ミスによるもので、再度の教育、指導を徹底してまいります。
お客様には非常に驚かれ、ご不快をお感じになられたことは当然のことと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日26:00までご予約可能!】1日の活力は朝食から☆シンプルステイ<和洋バイキング付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【全室禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 22:05:11
-
今回は少し残念でした…。ひとつはチェックインに5分程待ちました。3名のうち2名のスタッフはそれぞれ接客していらっしゃり、1名は電話をしていらっしゃいました。私一人が待っており、電話を終えた方が対応してくださいましたが、ひと言あってもよいのでは?と感じました。そしてチェックインをしていると、次々とスタッフの方々が奥から出ていらっしゃいました。仕事を終え疲れてのチェックインにずっと立って待っていたので、いらっしゃるならもっと早く対応していただきたかったです。そして部屋に入ると、浴室には髪の毛の束が…。その他数本パラパラと…。冷蔵庫にも髪の毛が1本。それぞれ大したことではありませんがサンルートプラザさんだからこそ、あえてこの度に感じた残念な出来事を綴らせていただきました。次回に期待しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2016年12月08日 12:28:37
-
お客様に快適にお寛ぎいただけるよう対応すべきにも関わらず、不適切な対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また客室清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後は全従業員の教育を改め、二度と同じことが起こらぬよう強化していく所存でございます。また清掃後の確認にも更に力を入れさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室15%OFF!★[スーパーSALE期間限定]シンプルステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
部屋3
scammony0419さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- scammony0419さん [40代/男性] 2014年07月22日 01:59:05
-
お部屋は狭い、タオルが悲しいほどにペラペラです。朝食が混むと前もって聞いてはいたのですが、とにかく中国人が多く、うるさい上に皆食事を終えているのに携帯をいじっていて一向に立ち退かないのが原因でなかなか席が空きません。そしてこれはレストランの方にも伝えたのですが、スクランブルエッグがゲキマズです、あんなまずい、片栗粉を入れてドロンとしたようなスライムみたいなスクランブルエッグ、衝撃です。朝食は種類はあれど、普通に食すことができるのはサラダくらいしかない。照り焼きチキンとかなんて塩胡椒で下味ががっつりついている、あれ、日本人のシェフじゃない様な気がするんですが。とにかく朝ごはんが悪すぎます。朝からクドイ、マズイ、フレッシュじゃない食事たち。それから、フロントのおねいちゃんの態度がその辺のコンビニのおねいちゃんレベルです。あきらかにバイト丸出し。なんでも面倒臭そうに対応してきます。ホテルマンとしての品格なんてあったもんじゃありません。アイロンを借りた時も、使い方を知らない人だったらしく(コードレスで充電の仕方などがよくわからなかった)尋ねても、つっけんどんで、これがビジネスホテルの対応かぁ。。。と納得というかガッカリしました。。。サービスというか人当たりは悪くない方が多かったのですが、客層が悪いのでしょうか、ホテル全体の仕事をしている人もなにかピリピリしていて、とてもじゃないけどくつろぐためのホテルとは言えません。利便性だけを求めるのなら問題ないと思います。にしても、あのすごい味の、朝食たちはなんとかした方がいいと思います。オーガニック食品とか、もっとヘルシーなものとか、品数よりも内容や味付けをきちんとした方がいいのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2014年07月25日 18:19:22
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。
接客に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は適切でお客様に安心してご満足して頂けるようなご案内ができるよう従業員の再教育・指導に努めて参ります。
ご朝食につきましては、より多くの皆様に喜んで頂ける様努力をしておりますが、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
スクランブルエッグは現状は卵のみの使用になっておりますが、今後は牛乳との配合なども検討して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
サンルートプラザ新宿 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】QUOカード500円分+朝食付♪春得☆出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙確約】】
部屋3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 17:29:12
-
信じられません。お風呂にも洗面にも髪の毛が落ちていて、気持ち悪かったです。
立地がいいので何回か利用していますが、もう嫌です。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2013年02月26日 04:24:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室の清掃不備につきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者への指導、教育を再徹底し、今後はこのような事のないよう充分に注意して参る所存でございます。
今回に限り、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】最大48%OFF♪室数限定☆年始割☆スーパーバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙確約】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 19:31:23
-
8月19日~21日宿泊。とにかく湯船の床が滑りやすい。各々が同じ場所で滑り転倒、体に大きなあざをつくる大怪我に。
本来、ボディーソープ、シャンプーの類はシャワーのある側に置かれるがこのホテルは反対に湯船後方に配置。勢い湯船後方で洗髪するため足元に流れ落ちたシャンプーに足を滑らせ転倒に至る。後で見ると湯船後方の床にはこともあろうか滑り止めの凸凹もないことに気付く。
初日の晩に上記事故が発生したため、以降の東京滞在が台無しになり、21日は早々に
帰阪せざるを得なかったのが残念でした。
ホテルそのもの、また立地は悪くないため再度利用する可能性はあるかも
しれませんが、上記事故に対し実験頂き、その結果フィードバックにより
利用客に対する安全確保への取り組みを切にお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年08月23日 12:48:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は当ホテル内におきまして、お客様がお怪我をされるという事故が発生し、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
スタッフ共々、大変心を痛めておる次第でございます。
その後のお身体の具合はいかがでしょうか。
一日も早いご回復を心からお祈り申し上げております。
シャンプー、リンス等の配置場所に関してですが、湯船後方ではなく、
シャワー側(前方)に配置するよう早急に改善を進めて参ります。
今後とも安心、安全なホテルを目指し、サービス向上、客室品質向上に努めて参る所存でございます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙確約】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 13:27:54
-
8月12日に宿泊しました。お世話になりました。
荷物多くて歩き疲れるのが判っていたので、駅近ホテルと思い予約しました。
しかし当日、チェックインして鍵を開けようとしたら開かず、フロントまで行き新しい鍵をもらいましたがまた開かずで、フロントに言ったら技術職員の人を呼んで来れられました。その間部屋の前で、待機。技術の人と部屋の前で話し合い・・・。
暑い中歩き疲れてたので、フロントの方が新しい鍵を取りに行っている間に、技術の人に苦情を言ったら、逆切れみたいにルームチェンジでは足りないということですかと言われました。そのような事は、一言も言ってはいないのですが・・・。
すごく気分が悪かったです。私は早く部屋で休みたいだけだったのです。
できれば、技術の方を呼ぶ前にルームチェンジをして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年08月19日 02:40:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に
有難うございました。
しかしながら、お疲れだったにもかかわらず、お部屋の鍵の不具合やその後の対応の不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、まずお客様には新しいお部屋をご提供しお休み頂くことを最優先させるべきであり、その点については私共の配慮が足りませんでした。
この場を借りて、深くお詫びを申し上げます。
今後は、施設の維持管理の徹底はもちろんのこと、客室での不具合発生時にお客様にそれ以上のご迷惑をお掛けしないよう迅速かつ的確な対応を心掛けて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
部屋3
ヒデ0354さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- ヒデ0354さん [60代/男性] 2011年06月18日 15:51:56
-
駐車場が立体であるので、出し入れに時間がかかり、しかも、駐車場係りが
外部委託であると思うので、融通が効かないし、客に対し態度が悪い。
宿泊者の駐車に時間外料金が高すぎで、サービスが悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年06月19日 02:32:17
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
駐車場の対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に向け出来る限り努力をして参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【最大56%OFF 48時間タイムセール】スーパービジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
eric2580さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- eric2580さん [50代/男性] 2011年06月07日 01:17:44
-
お風呂の水はけが、最悪でした!
対処お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年06月08日 02:15:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
バスルームをご利用の際、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早急に点検作業を実施致します。
今後は客室係との連携を強化し、このような事のないよう努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF シーズンスペシャル】室数限定 得トク◎スーパーバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙指定】】
部屋3
naoji621さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- naoji621さん [30代/女性] 2010年02月08日 17:07:29
-
駅近ですから便利でした。
アメニティグッズがほしいです。化粧水とか・・・。
大きなビジネスホテルランクですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2010年02月08日 23:11:51
-
過日は弊館にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご要望のございました化粧水等の女性用アメニティグッズに関しましては、現状レディースシングルルームのみにご用意をしております。より佳良なサービスを提供出来るよう、今後の懸案事項と致したいと存じます。またのご来駕、衷心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 堀田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
部屋5
みこ4441さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
大変良かったのですが残念な事が一点、ベッドが汗臭く大変気になりました。置いてあるパジャマをシーツや枕に敷いて寝ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ベッドに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお休み頂く場でありながら、そのようなサービスがご提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者と共有し更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント