楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.74
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.09
  • 食事4.11

総合4

ナオヒト1902さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

ナオヒト1902さん [40代/男性] 2024-01-04 11:35:18

朝食不満です。
朝食ですが、おかずなどの料理提供、など非常に遅いし提供されなくあきらめてる人も多数いた。
ドリンクも店員にこれ味がおかしいと指摘したら、あ~って。何?分かってしてたの?
ちなみに、オレンジジュースとお茶(ウーロン茶)
他の客は黙っていますが、リピーターいないと思う。
ただ食べればいいのではなくちゃんとしてほしいだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ岡山 2024-01-05 08:07:52

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご朝食に関しましては、ご不快な念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
料理提供は随時確認し補充を行っておりますが、補充が遅くご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
多くのお客様にご満足いただけるよう補充タイミングを再度レストランスタッフに共有し今後このようなことがないよう努めて参ります。
ドリンクに関しましても早急に確認いたしました。日々異常がないか再度確認の注意を払って参ります。

この度お客様にご満足いただける朝食サービスを提供できなかったことは大変恥ずかしい限りでございます。
再発防止に努めた上、お客様を含めたすべてのお客様により満足いただける朝食ビュッフェを提供できますようスタッフ一丸となり更なる改善に尽力してまいります。
このようなことがあった上で大変恐縮ではございますが、
岡山にお越しの際は当館の利用を検討いただけますと幸甚に存じます。

最後になりますが、ご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】バラエティ豊かな和洋ビュッフェの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】
ナオヒト1902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ