楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.54
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.80
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 08:12:50

リニューアル前にあった、牛汁と牛すじカレーがなくなってた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
スマイルホテル名張 2022年02月09日 16:55:08

この度は、スマイルホテル名張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
前ホテル時代に牛汁と牛すじカレーがとても人気があったと存じ上げております。
前ホテルに負けないように朝食もお客様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますので、
今後ともスマイルホテル名張を宜しくお願い致します。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちもうしあげております。

スマイルホテル名張 迎田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スマイルリブランドオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

Ka-Mi-Kiさんの スマイルホテル名張 のクチコミ

Ka-Mi-Kiさん [50代/女性] 2021年12月05日 05:58:40

場所がわかりにくかったですが、お安く宿泊できてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル名張 2021年12月23日 12:56:30

この度はスマイルホテル名張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私どもの料金等につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
お客様の次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル名張 迎田

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

とっとー2225さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

とっとー2225さん [20代/男性] 2021年11月13日 15:46:25

設備等は一般的な地方ホテルぐらいだと思います。
接客はとても丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル名張 2021年12月23日 07:32:53

この度はスマイルホテル名張にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
今後もお客様に快適に過ごしていただける様、現状に満足せず、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル名張 迎田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スマイルリブランドオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

タッカー0519さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

タッカー0519さん [60代/男性] 2024年06月05日 13:50:38

エコプランを選んだ場合に3日間清掃なしは、つらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル名張 2024年06月07日 13:28:36

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

当ホテルの客室清掃対応につきまして
ご不便をお掛けしましたようで大変申し訳ございません。

当ホテルは環境保全を目的と致しまして、
タオル類の交換は毎日でございますが、客室清掃を3日に1度とさせて頂いております。

大変恐縮ではございますが、
ご希望のお客様には
ご滞在中にご指定日に追加清掃させて頂いて
おりまして
この度は、その説明が行き届かず大変申し訳ございません。

連泊ご利用のお客様へのご説明方法など、
再度対応を見直して参ります。

古い設備ではございますが、少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

お忙しいところご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

スマイルホテル名張
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★禁煙★ シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 22:39:22

入口フロントに入るのに階段しか無いのは、スーツケース持つには辛いなと思いました。
廊下で出入りする声と近隣の部屋の子供の声が遅くまで聞こえてなかなか寝付けずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル名張 2024年04月10日 11:49:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、快適にお過ごし頂けなかったとの事、
大変申し訳ございません。

ホテル入り口につきましては
駅側からの階段は段数がかなり多い為、
比較的、段数の少ない、駐車場側入り口をご案内させて頂いております。

お荷物の運び込みにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ありません。

また近隣客室よりの声が騒がしかったとの事で
重ねてお詫び申し上げます。

騒音が長時間に及ぶ場合は、フロントにお申し付け頂きましたら、何かしらの対応をさせて頂きますので是非お申し付け下さいませ。

今回はご辛抱頂いたとの事、
本当にありがとうございました。

設備が古く、何かとご不便をお掛けしておりますが少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので何卒ご容赦くださいませ。

誠に勝手ながら、また機会がありましたら
是非ご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しいところご投稿頂き、誠にありがとうございました。

スマイルホテル名張
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆ シングルルーム】

設備・アメニティ2

あきちゃん2014さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

あきちゃん2014さん [50代/男性] 2023年01月16日 12:18:55

部屋のWIFIつながらず。二度と泊まらん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
スマイルホテル名張 2023年01月17日 06:02:11

この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wifi設備につきまして、お客様に大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
Wifi設備につきましては早急に対応して参りたいと思います。
最後となりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル名張 フロント

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 17:26:54

トイレの設備が古いのか、やや驚き。楽天カードが機械に反応しなくて結局現金払いだった。何の音か分からないが一晩中モーター音がうるさかった。駅から近く、途中にコンビニがあってよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル名張 2022年12月12日 12:43:57

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まず快適にお過ごし頂けず、お詫び申し上げます。
当ホテルのトイレにつきましては温水ウオッシュレットをご用意しておりますが、導入からはかなり年月が経っており、老朽化は否めない状況でございます。メンテナンスに力を入れ、対応して参りますので何卒ご容赦頂ければ幸いです。

カード決済の件につきましては、ご対応後に機器の確認をさせて頂きましたが、故障等は認められず、原因が判明しておりません。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

古いホテルではございますが、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変勝手ではございますがまたご利用をお待ち申し上げております。

スマイルホテル名張 フロント

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ2

旅する飼い猫さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

旅する飼い猫さん [50代/男性] 2021年12月06日 17:39:26

名張で他にないので宿泊しましたが、部屋内の設備(水回り、蛇口、シャワー等)が全体的に古く、値段(6,000円RC)と釣り合わないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル名張 2021年12月23日 13:13:36

この度はスマイルホテル名張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
設備に関しまして、築年数がかなり経っており、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、日によってはお安い日などもございますので、名張にお越しの際はよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル名張 迎田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スマイルリブランドオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

anponmusicさんの スマイルホテル名張 のクチコミ

anponmusicさん [60代/男性] 2022年10月26日 12:08:46

荷物を持ち上げるには階段がきついです。
泊まった部屋のエレベーターの電磁波が強烈で眩暈がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル名張 2022年10月26日 14:56:14

この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

【階段がきついです】というご指摘のとおり、フロントが2階の為、駅側入り口からですと傾斜のきつい階段となるため、ご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。

ホテル裏側の駐車場側入り口ですとスロープがございます。駅側入り口にご案内表示を設置するなど、対処させて頂きたく存じます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

また、エレベーターの電磁波については定期点検の際に業者確認をさせて頂きたく存じます。

誠に勝手ながら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル名張 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2名様ご利用可能!】スマイル バリューステイプラン(セミダブル・素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 22:17:40

入り口ドアの下が空道
ありえない
最悪
どうして、入り口ドアの下に空道ができるのか
防犯上、大丈夫なんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル名張 2022年10月07日 14:28:08

この度は、スマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設の件でご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

客室ドア下の空間についてでございますが、
換気目的と合わせまして、新聞の朝刊サービスを行っていた際にドア下からお客様にお届けする為に使用していたと聞いております。

現状では、ドア交換も難しく不快に思われたとの事、大変申し訳ございません。

他、設備に関しまして、お客様に快適に過ごして頂ける様、今後も努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿、ご評価ありがとうございました。

勝手ながらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル名張 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2名様ご利用可能!】スマイル バリューステイプラン(セミダブル・素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 22:56:57

ホテルの設備については抜本的な見直しが必要だと感じる。
厳しい社会情勢ではあるが少しずつでも改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル名張 2022年09月25日 12:54:51

この度は、スマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設の老朽化でお客様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
設備に関しまして、お客様に快適に過ごしていただけるよう、今後も努力してまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿、ご評価ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
スマイルホテル名張 迎田

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

くにくに2525さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

くにくに2525さん [60代/男性] 2022年01月29日 15:59:56

設備が古く、寒いホテルでした。エアコンが集中制御方式なので温風が出ず少しぬるい風が出るのみ!フロントに言ったら、電気ファンヒーターお持ちしますとの事。シャワートイレは温水は出るが分座が冷たい。風呂のシャワー温度が設定しずらい。洗面台のひび割れ補修が汚らしい!もう二度と泊まりません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スマイルホテル名張 2022年01月30日 02:09:59

この度は、スマイルホテル名張をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。また、お客様にご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
設備に関しまして、しっかりと修繕に努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

スマイルホテル名張 迎田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スマイルリブランドオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ