楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅近で、きれいなホテルです。宿泊者様の声で、ゴミのことを記載されているのを読んで清掃に不安があったのですが、不安的中。トイレの便座にゴミが落ちていて嫌な気がしながら清掃しました。加えて、驚くことに前泊者様の領収書等が玄関のたなの上から落ちてきたのとテレビの前に落ちていました。お掃除してるのに? カタカナのフルネームがどちらも書かれていました。フロントの方に「個人情報ですからご注意をお願いします」と伝えて渡しました。ゴミが落ちていたこと以外はとても良かったです。アメニティを選べるのはうれしかったですし、バスとトイレが別なのもよかったです。選んだラベンダーの入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入りました。到着した際に少しだけ、カフェ利用させていただきました。こちらから言わないといけないので、事前に調べていなかったら、利用していなかったと思います。カフェの方に「フロントでチケットをもらってきてください」と言われて、フロントに行きました。「ご案内ができておりませんで申し訳ございません」とチケットをくださいました。ロッカーがあることも事前に調べていたのですが、ICカードが作動せず、別で預かってくださいました。フロント周りにスタッフの方がたくさんいらっしゃるので、すべてにおいて、スムーズでした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
響な 様この度は、モンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は客室の清掃が行き届いておらずご不快な念をおかけし大変申し訳ございません。また、カフェのご利用に関しましては通常チェックインの際にご案内させていただいておりますが、チェックインより前にお越しいただいた場合にも無料でご利用いただける旨のお声掛けを失念していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 岡地
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス(愛知県)
5.0
投稿日:2023-07-25 22:09:11
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2022-11-06 22:44:49
ふふ 京都(京都府)
投稿日:2022-10-09 22:28:55
鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭(広島県)
投稿日:2022-04-27 20:40:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
響なさんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
駅近で、きれいなホテルです。
宿泊者様の声で、ゴミのことを記載されているのを読んで清掃に不安があったのですが、不安的中。
トイレの便座にゴミが落ちていて嫌な気がしながら清掃しました。
加えて、驚くことに前泊者様の領収書等が玄関のたなの上から落ちてきたのとテレビの前に落ちていました。お掃除してるのに? カタカナのフルネームがどちらも書かれていました。
フロントの方に「個人情報ですからご注意をお願いします」と伝えて渡しました。
ゴミが落ちていたこと以外はとても良かったです。
アメニティを選べるのはうれしかったですし、バスとトイレが別なのもよかったです。
選んだラベンダーの入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入りました。
到着した際に少しだけ、カフェ利用させていただきました。
こちらから言わないといけないので、事前に調べていなかったら、利用していなかったと思います。
カフェの方に「フロントでチケットをもらってきてください」と言われて、フロントに行きました。
「ご案内ができておりませんで申し訳ございません」とチケットをくださいました。
ロッカーがあることも事前に調べていたのですが、ICカードが作動せず、別で預かってくださいました。
フロント周りにスタッフの方がたくさんいらっしゃるので、すべてにおいて、スムーズでした。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
響な 様
この度は、モンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は客室の清掃が行き届いておらずご不快な念をおかけし大変申し訳ございません。
また、カフェのご利用に関しましては通常チェックインの際にご案内させていただいておりますが、チェックインより前にお越しいただいた場合にも無料でご利用いただける旨のお声掛けを失念していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岡地