楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.46
  • 食事4.40

総合4

響なさんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ

響なさん [60代/女性] 2022-11-06 22:44:49

駅近で、きれいなホテルです。
宿泊者様の声で、ゴミのことを記載されているのを読んで清掃に不安があったのですが、不安的中。
トイレの便座にゴミが落ちていて嫌な気がしながら清掃しました。
加えて、驚くことに前泊者様の領収書等が玄関のたなの上から落ちてきたのとテレビの前に落ちていました。お掃除してるのに? カタカナのフルネームがどちらも書かれていました。
フロントの方に「個人情報ですからご注意をお願いします」と伝えて渡しました。
ゴミが落ちていたこと以外はとても良かったです。
アメニティを選べるのはうれしかったですし、バスとトイレが別なのもよかったです。
選んだラベンダーの入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入りました。
到着した際に少しだけ、カフェ利用させていただきました。
こちらから言わないといけないので、事前に調べていなかったら、利用していなかったと思います。
カフェの方に「フロントでチケットをもらってきてください」と言われて、フロントに行きました。
「ご案内ができておりませんで申し訳ございません」とチケットをくださいました。
ロッカーがあることも事前に調べていたのですが、ICカードが作動せず、別で預かってくださいました。
フロント周りにスタッフの方がたくさんいらっしゃるので、すべてにおいて、スムーズでした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022-11-08 08:53:55

響な 様
この度は、モンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は客室の清掃が行き届いておらずご不快な念をおかけし大変申し訳ございません。
また、カフェのご利用に関しましては通常チェックインの際にご案内させていただいておりますが、チェックインより前にお越しいただいた場合にも無料でご利用いただける旨のお声掛けを失念していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岡地

ご利用の宿泊プラン
ベーシックステイ【素泊まり】現地決済プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】