楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事-----

総合5

チビとクマさんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

チビとクマさん [60代/女性] 2022-10-23 16:17:48

友人3人で宿泊しました。
3人の場合1人はエキストラベッドになることが多いのですが、こちらは全て普通のベッドでしかも寝心地も最高でした。
キッチン付きで普通のマンションのようでした。
お風呂も普通のマンションのお風呂です。
韓国で泊まったサービスアパートメントのような雰囲気でした。
フロントは無人ですがタブレットが置いてありセルフチェックイン。
心配でしたが何も問題なくスムーズでした。
チェックイン前後に荷物は奥にある棚に置くのですが、ロック出来るようになっていたので安心です。
無人なので気を遣うこともなくかえって気楽でした。
ひとつ希望として、キッチンにはスポンジや洗剤も完備されていましたが洗った食器を乾かすのにカゴかマットのようなもの、または布巾等があればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
エスリードホテル大阪鶴橋 2022-10-26 19:43:40

この度はエスリードホテル大阪鶴橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ベッドの寝心地が最高とのお声、誠にありがとうございます。快適な睡眠を頂けたようで幸いです。

非接触・非対面のチェックインシステムは感染症対策を重視しております弊ホテルの特徴でもございます。お客様におかれましては、不慣れな操作でご負担をおかけしますが、この度はスムーズにチェックイン頂けたようで、安心いたしました。

いただきましたご意見をもとに更に多くのお客様に満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。


エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14★】2週間前までのご予約でお得なプラン★全室40㎡以上!
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル/43平米【禁煙】】
チビとクマさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ