楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月中旬に2泊し、今回で3回目の利用でした。ベッドガードはなく、子どもの寝相が悪いため毎回ベッドを3つくっつけます。今回はベッドを移動させても髪の毛や綿埃はさほど気になりませんでした。フロントは基本無人ですが、チェックイン前チェックアウト後でも、フロント横でチェーンロックの荷物預かりがあり助かりました。また帰省時に利用したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。3回目のご利用、誠にありがとうございます。今後とも、お客様にご満足いただける用スタッフ一同精進してまいります。基本無人となっておりますが、ご不明点等ございましたら、お電話にて対応させていただいております。ご要望の際はご連絡くださいませ。次回帰省時のご宿泊を心よりお待ちしておりますエスリードホテル大阪鶴橋クオリティーマネージャー
エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ一覧へ
渋谷東武ホテル(東京都)
3.0
投稿日:2023-11-18 14:26:56
投稿日:2023-11-18 14:24:37
エスリードホテル大阪鶴橋(大阪府)
4.0
投稿日:2022-10-31 00:28:01
5.0
投稿日:2022-05-19 20:12:58
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
投稿日:2022-04-23 21:52:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
みゃん39さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ
10月中旬に2泊し、今回で3回目の利用でした。
ベッドガードはなく、子どもの寝相が悪いため毎回ベッドを3つくっつけます。今回はベッドを移動させても髪の毛や綿埃はさほど気になりませんでした。
フロントは基本無人ですが、チェックイン前チェックアウト後でも、フロント横でチェーンロックの荷物預かりがあり助かりました。
また帰省時に利用したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
3回目のご利用、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様にご満足いただける用スタッフ一同精進してまいります。
基本無人となっておりますが、ご不明点等ございましたら、お電話にて対応させていただいております。
ご要望の際はご連絡くださいませ。
次回帰省時のご宿泊を心よりお待ちしております
エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー