楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.55
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

総合3

おくっぺさんさんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

おくっぺさんさん [50代/女性] 2023-07-02 10:18:56

グループ旅行で連泊するには良いかもしれません。フロントには人がいなくてチェックイン、チェックアウト、入室退室すべてパスワードかQRコード読み取りです。事前にQRコードを送られてきていたようですが見つからず、電話をしても繋がらず不安になりました。ロビーでチェックインできない外国人に尋ねられて困りました。お部屋はとても広く、洗濯機や電子レンジもあり便利です。浴槽の清掃ができておらず、ザラザラで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
エスリードホテル大阪鶴橋 2023-07-08 16:44:05

この度はエスリードホテル鶴橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。

まず、チェックインやチェックアウトの手続きに関してご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。フロントにスタッフがいない際における、パスワードやQRコードを利用する必要が生じ、ご案内が不十分でしたこと、また、お電話にてご連絡いただいてもスムーズに対応できなかったことをお詫びいたします。今後はよりスムーズな案内方法を検討し、お客様が不安になることがないよう努めてまいります。

また、お部屋の広さや洗濯機、電子レンジなどの設備についてはご満足いただけたようで何よりです。しかしながら、浴槽の清掃が行き届いていなかったことについて、深くお詫び申し上げます。清掃の品質向上に向けて、関係部署に改善策を共有し、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、ご意見をいただきましてありがとうございました。お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14★】2週間前までのご予約でお得なプラン★全室40㎡以上!
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル/43平米【禁煙】】
おくっぺさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ