楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.52
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.03
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-17 15:08:19

親族7人での旅行だったので3人と4人に分かれてフォースルーム2部屋予約。案内された部屋が隣り同士で良かったが同じフォースルームなのに3人の方が広い。こちらが間違いと思ったがアメニティも3人分だった。一泊だったのでいいが配慮して欲しい所。ベットの掛け布団、シーツにシミあり。ルームウェア内側にホコリと髪の毛が2枚。浴槽に髪の毛、壁汚い。一見新しくてキレイに見えるが残念。安く泊まれたし立地も部屋も良かったので善処されればまた泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
エスリードホテル大阪鶴橋 2024-01-26 17:29:19

この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご家族旅行での宿泊ということで、お部屋を分かれての宿泊でございましたら、アメニティも3名分と4名分で分けて置いております。今回はお客様が入られたお部屋が逆だったようで、我々のご案内が不足しておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。またお部屋の清掃につきましても不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。直ちに清掃スタッフと共有し、改善に努めさせていただきます。
お客様皆様にご満足いただけるようスタッフ一同鋭意改善を重ねてまいります。
またのご予約を心よりお待ちしてしております。

エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14★】2週間前までのご予約でお得なプラン★全室40㎡以上!
ご利用のお部屋
【シングルベッドx4/43~46平米【禁煙】】