楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.52
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.03
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-02 08:56:44

とっても良かったが、全てが中途半端だと思った。キッチンがあり、料理ができるのだが、調味料が無いため、料理の幅が狭くなっている。また、空気清浄機の加湿器部分が汚かった。加えて、食器棚があるのに、何故か下の排水管などがあるスペースに食器が置いてあり、汚く感じた。一方で、部屋は広く比較的綺麗で、駅から近いので、立地は良い。近くにコンビニが沢山あるので、欲しいものは大体購入出来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
エスリードホテル大阪鶴橋 2024-02-16 10:35:43

この度はエスリードホテル大阪鶴橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
調味料に関しましては、衛生面・安全面を考慮し、ホテル側ではご用意いたしておりません。大変恐縮ではございますが、調味料に関しましてはお客様でご用意いただくようお願いしております。
食器棚につきましては、様々なお客様がご利用いただくため、上の方の棚は安全性、利便性を考慮して、食器を置いておりません。
シンク下のスペースを毎回清掃しており、衛生面を考慮し、排水管からも離して食器も配置しておりますので、ご安心くださいませ。
次回はお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティマネージャー

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルブロンズアワード2022受賞記念!特別割引【連泊でエコプラン】清掃無しでお得にご宿泊♪
ご利用のお部屋
【コーナーシングルベッドx3/43平米【禁煙】】