楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋は広く3人で充分でした。設備も申し分ないのですが、トリプルルームに対して食器が3枚揃ってなかったらと中途半端で残念でした。一般的なホテルに必ずあるティーパック等のお茶等がなかったので、こちらは下調べ不足でした。テレビの配置がおや?といった感じでしたが、何しろ立地が良く3人で泊まるには最適だと思います。またお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。食器の不足につきまして、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。何かリクエストがございましたら、フロントスタッフにお声かけください。アメニティのお茶などにつきましては、今後のサービス向上の施策として、前向きに検討させていただきます。次回お泊りいただく際には、よりご満足いただけるよう、スタッフ一同改善を重ねてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。エスリードホテル大阪鶴橋クオリティマネージャー
エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ
お部屋は広く3人で充分でした。
設備も申し分ないのですが、トリプルルームに対して食器が3枚揃ってなかったらと中途半端で残念でした。
一般的なホテルに必ずあるティーパック等のお茶等がなかったので、こちらは下調べ不足でした。テレビの配置がおや?といった感じでしたが、何しろ立地が良く3人で泊まるには最適だと思います。またお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
食器の不足につきまして、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。何かリクエストがございましたら、フロントスタッフにお声かけください。
アメニティのお茶などにつきましては、今後のサービス向上の施策として、前向きに検討させていただきます。
次回お泊りいただく際には、よりご満足いただけるよう、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティマネージャー