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テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
このホテルも最近よくある流れで、SDGSを振りかざしながら、単なるコストダウンでサービスががた落ちしたホテル。連泊すると3日間はシーツの交換や掃除をしてくれない。連泊では泊まれない。また、アメニティもフロントから持ち運びするタイプに変わったが、アメニティが無くなっていたのでフロントに聞いたら、本日分はなくなったといって補充もしない。本当に情けないホテルになった。ちなみにワクチンシュッ朱墨割引といいながら、ワクチン接種について何の確認もしなかった。自分は接種していたが、接種していない人もスルーで泊まれるいい加減なホテルなのか。まあ、ワクチン接種しているからといって、何が変わるのかということもあるかもしれないが。
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この度はテンザホテル・博多ステーションをご利用くださいまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではご満足頂けず、ご期待を裏切るような形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。SDGSの取り組みの中でもサービス面が衰退しては何の意味もありませんので、今一度取り組みの再確認をさせて頂きます。お部屋のお掃除に関してですが、政府を挙げての運動COOL CHOICE(Co2などの温室効果ガスの排出量削減)といいましてこちらも新しい取り組みを始めております。仰る通り3日に1度の清掃サイクルで対応させて頂いております。その間、タオル等の交換は毎日で、ベッドメイクはご希望があった日は毎日行わせて頂いております。その際はシーツの交換はせずに手直し程度にさせて頂く事ご理解頂ければと思います。アメニティに関してでございますが、補充が追い付いて無くこちらもご不便をお掛けし申し訳ございません。定期的に補充はさせて頂いておりますが、当時対応しましたスタッフには再度指導を行わせて頂きます。ご利用頂きました、ワクチン割引に関してでございますが、本来はチェックインの際に証明書等の確認を行っておりますが、対応しましたスタッフがその行為を怠ってしまいました事、こちらも再指導させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。度重なるご不便ご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事、スタッフに共有させて頂きまして今後のサービス向上に努めさせて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。テンザホテル・博多ステーションマネージャー
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アパホテル〈佐賀駅南口〉(佐賀県)
4.0
投稿日:2022-05-23 00:14:59
テンザホテル・博多ステーション(福岡県)
3.0
投稿日:2022-05-23 00:13:01
JR九州ステーションホテル小倉(福岡県)
2.0
投稿日:2022-05-23 00:08:27
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設備・アメニティ1
tatsurokさんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
このホテルも最近よくある流れで、SDGSを振りかざしながら、単なるコストダウンでサービスががた落ちしたホテル。
連泊すると3日間はシーツの交換や掃除をしてくれない。連泊では泊まれない。
また、アメニティもフロントから持ち運びするタイプに変わったが、アメニティが無くなっていたのでフロントに聞いたら、本日分はなくなったといって補充もしない。
本当に情けないホテルになった。
ちなみにワクチンシュッ朱墨割引といいながら、ワクチン接種について何の確認もしなかった。自分は接種していたが、接種していない人もスルーで泊まれるいい加減なホテルなのか。まあ、ワクチン接種しているからといって、何が変わるのかということもあるかもしれないが。
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この度はテンザホテル・博多ステーションをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けず、ご期待を裏切るような形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
SDGSの取り組みの中でもサービス面が衰退しては何の意味もありませんので、今一度取り組みの再確認をさせて頂きます。
お部屋のお掃除に関してですが、政府を挙げての運動COOL CHOICE(Co2などの温室効果ガスの排出量削減)といいましてこちらも新しい取り組みを始めております。仰る通り3日に1度の清掃サイクルで対応させて頂いております。その間、タオル等の交換は毎日で、ベッドメイクはご希望があった日は毎日行わせて頂いております。その際はシーツの交換はせずに手直し程度にさせて頂く事ご理解頂ければと思います。アメニティに関してでございますが、補充が追い付いて無くこちらもご不便をお掛けし申し訳ございません。定期的に補充はさせて頂いておりますが、当時対応しましたスタッフには再度指導を行わせて頂きます。
ご利用頂きました、ワクチン割引に関してでございますが、本来はチェックインの際に証明書等の確認を行っておりますが、対応しましたスタッフがその行為を怠ってしまいました事、こちらも再指導させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
度重なるご不便ご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事、スタッフに共有させて頂きまして今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
テンザホテル・博多ステーション
マネージャー