楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ステーションホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントが無人機になり、チェックインのために非常に使いづらいキーボードを使って自分の宿泊番号を検索しなければいけなくなったり、アメニティのレベルが最低レベルになったりと、サービスのレベルが著しく低下している。以前は部屋に無料のミネラルウォーターがあり、フロントマンもとても気持ちのいい対応をしてくれていた。今は、挨拶の一つもない。SDGS何たらといいながら、サービスがこんなに低下したら元も子もない。単なるコストダウンとしか思えない改悪。場所がいいので使っていたが、これなら今後は他のホテルを利用したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ステーションホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。自動チェックイン機の操作にてご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。アメニティやフロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしましましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を元に、SDGsに取り組みながらお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービスレベルの向上に努めてまいります。ぜひ挽回の機会を賜りたく、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
JR九州ステーションホテル小倉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈佐賀駅南口〉(佐賀県)
4.0
投稿日:2022-05-23 00:14:59
テンザホテル・博多ステーション(福岡県)
3.0
投稿日:2022-05-23 00:13:01
JR九州ステーションホテル小倉(福岡県)
2.0
投稿日:2022-05-23 00:08:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tatsurokさんの JR九州ステーションホテル小倉 のクチコミ
フロントが無人機になり、チェックインのために非常に使いづらいキーボードを使って自分の宿泊番号を検索しなければいけなくなったり、アメニティのレベルが最低レベルになったりと、サービスのレベルが著しく低下している。
以前は部屋に無料のミネラルウォーターがあり、フロントマンもとても気持ちのいい対応をしてくれていた。今は、挨拶の一つもない。
SDGS何たらといいながら、サービスがこんなに低下したら元も子もない。単なるコストダウンとしか思えない改悪。場所がいいので使っていたが、これなら今後は他のホテルを利用したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ステーションホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。
自動チェックイン機の操作にてご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。アメニティやフロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしましましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を元に、SDGsに取り組みながらお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービスレベルの向上に努めてまいります。
ぜひ挽回の機会を賜りたく、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。