サービス2
投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 17:09:39
-
1,000円クーポンが朝食代わりになっているが、到着日に使いきらないとダメだとおもっていて、必要じゃない物を買ってしまった。クーポン券の説明を丁寧にしてもらいたかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- OMO3札幌すすきの by 星野リゾート 2024年03月09日 00:06:09
-
このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
1000円クーポンについて、ご案内が行き届かなかったことを伺い、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
当館では、1階に Food & Drink Station というスペースがございます。
通常は、飲み物やスナック等をご用意しており、24時間ご利用が可能です。
朝6時頃からは、パンやおにぎり等をご用意し、そちらを購入して朝食に充てていただく仕組みでございます。
ご朝食付きプランでお申し込みのお客様には、プランに拠りますが Food & Drink Station の商品の購入使えるクーポン券を、チェックインの際にお渡ししております。
24時間、商品の購入に使用できる為、朝食での使用と明言してお渡ししておりませんが、より分かりやすくご案内できるよう、説明や表示の方法を検討させていただきます。
貴重なご意見を、お寄せいただきましたこと、本当にありがとうございます。
Food & Drink Station では、よりご満足いただけるよう商品の見直しを図っております。
機会がございましたならば、是非、またのご宿泊を賜ることが出来れば幸いでございます。
OMO3札幌すすきの
千田
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(Food&Drink Station1000円券付)~おひとり様優待~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーンルーム(2名定員)/ベッド幅160】
サービス2
投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 16:23:59
-
すすきのの繁華街で立地は最高でした。一階でサッポロビールをサーバー売りしていて、とても美味しかったです。部屋のユニットバスの扉に隙間があり、トイレを利用するとき、夫婦でも少し気を遣う感じでした。ルームウェアもレンタルになっていて、省けるところはとことん省くというコンセプトは良くわかるのですが、星野リゾートをイメージしてしまい、そこまでの心構えなく宿泊してしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- OMO3札幌すすきの by 星野リゾート 2023年11月01日 05:54:30
-
このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
すすきのを楽しむには最高の立地、夜更かしを楽しんでもらうためのビールサーバー等、一定の評価をいただき誠にありがとうございます。
ただ、全体としてご期待に添うことが出来なかったことは、大変残念に思います。
OMOは、テンション上がる街ナカホテルを目指し、まだまだ発展途上でございます。
頂戴したご意見を反映させながら、よりよいご滞在が出来るよう進化して参ります。
次回のご宿泊を賜ることは難しいかもしれませんが、もし機会がございましたならばご宿泊賜ることが出来れば幸いです。
OMO3札幌すすきの
千田
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】
サービス2
投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 17:47:34
-
良かった点
建物が新しい・シャワールームが使いやすい・飲料水が24時間無料・軽食やドリンクの無人販売が24時間OK
たぶん、トラブルが無ければ(スタッフに相談するようなできごとが無ければ)気に入っていたと思う
良くなかった点
・立地や「星野リゾートにしては安い」ということを考えると仕方が無いのかもしれないが、一方で「by星野リゾート」と言う看板のわりに疑問に思うこと多く、スタッフは経験の浅い若者しかいない様子だった
・他の方も書いてらしたが、Wi-Fiがつながらない部屋がある=廊下に出るとつながるが、部屋で接続できない。フロントでは確認もせず対処もできず(こちらの機器のせいのように言われたり、ワークルームを使えと言われたり)。 Wi-Fi前提で仕事を持参していたので強く苦情を申し入れたら部屋を替わることになったが、無駄なストレス。
このホテルでWi-Fi利用したい場合は、事前にしっかり「Wi-Fi必須」と申し入れをしたほうがいいと思う。ホテル側に要望=設備の点検をしておくか、部屋にLAN設備の口があるのだから貸出し用のルータを検討してほしい。「Wi-Fi完備」といって予約を受けるなら。誠実に対応してほしい
・軽食コーナーは写真ほど種類豊富ではなく、夕方は乾きモノのつまみや焼き菓子が並ぶ程度だった。コンビニがすぐ近くにあるので割り切ったが「24時間フルサポート」というのは誇大広告なのでは
・軽食コーナーや横のテーブルのエリアは、混雑していて使えない時間帯が多かった
・スタッフはノーマスク=そういう方針らしい。予約を取ったのがノーマスク方針が発表される前だったので今回は我慢したが、その他の対応もろもろ含めて不信感が大きい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】はやたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kunoichi777さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ
- kunoichi777さん [60代/女性] 2023年07月26日 16:09:30
-
ある女性フロントスタッフの対応(主に言葉遣い)のせいで、楽しみにしていた旅行が半減してしまいました。同行の小学生の子供まで、”あの人笑顔がないし、怖い”と言う始末。誕生日プレゼントとして、初めて乗る飛行機で北海道旅行に連れ出したのですが、嫌な思い出にならなければいいなと思っています。すでに、チェックイン時に嫌な感じを受けました。話し方が高圧的で、聞きたいことがあるのに聞いてはいけないような雰囲気。威圧的な感じ。テレビで紹介されているような、気軽にいろいろお手伝いして下さるのかと期待していただけに残念でした。客室に入ってしばらくしてから、ホテル周辺のマップがないかとフロントに行きました。するとチェックイン時と同じスタッが、'HOW TO STAY WITH US'と印刷された10㎝四方(A4を1/6に折った部分)の紙をみせて、”チェックインの時、これあげましたよね!”と一言。確かに何か紙を一枚頂いた記憶がありましたが、眼が悪いので確認していませんでした。しかし、もし私だったら、チェックイン時にお渡しした紙の裏に周辺の地図が印刷されています、と紙を広げて案内すると思います。そのスタッフがフロントにいるせいで、フロントの前を通るのがとても嫌で、ストレスを感じました。 他のスタッフの方々は丁寧で親身に対応して下さいました。カジュアルだけれど星野リゾートを冠しているのに、たった一人のスタッフのせいで評価は期待以下でした。ブランドプロミスである、’フレンドリーなサービス:気さくで親身、笑顔と元気が自慢のスタッフがお待ちしています’。スタッフの再教育を切に願います。 チェックイン時にアメニティの設置場所の説明がありませんでした。エレベーターに乗る際、カードをかざすという説明がありませんでした。(エレベーターホールでやり方がわからない人がたくさんいました。)部屋に電話がなかったので、着替えをしてからエレベーターホールにある電話の場所まで行かなければならなく不便に感じました。トイレの便座とペーパーの位置が離れていて、子供には手が届きませんでした。トイレ・バスルームに鍵がないので不安でした。しかも、トイレのドアはきっちりとは閉まらず少しすき間があきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】おもたび。(Food&Drink Station1000円券付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】
サービス2
投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ
立体駐車場の場所がわかりづらいうえ、係員が常時いないので、着いてからフロントに呼びに行かなければならなかった。
部屋にバスタブが無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場のご案内が至らず、誠に申し訳ござません。
駐車場にはフロント直通の内線電話をご用意致しておりますが、その存在が分かりにくかったかもしれません。
又、一方通行なども多いため、初めてお越しの場合は、直接駐車場にお越しいただくのは、少しご苦労されたのかもしれません。
お時間にも拠りますが、次回お越しの際は、提携駐車場のご案内も含めて、一度フロントにお越しいただければと存じます。
お客様のご指摘の通り、ほとんどのお部屋にはバスタブがございませんが、代わりに高機能なシャワーをご用意しております。
ご利用いただいてお分かりかと存じますが、ご使用いただいたお客様からは、意外に良かったとの評をいただくこともございます。
設備の問題の為、一朝一夕には解決することは難しいですが、改装等の機会が来た時には、検討したいと存じます。
貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
また機会がございましたならば、是非、ご宿泊賜ることが出来れば幸いでございます。
OMO3札幌すすきの
千田