楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.92
  • 部屋4.96
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.71
  • 食事4.81

総合5

ナミテン@Fukuokaさんの ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) のクチコミ

ナミテン@Fukuokaさん [30代/男性] 2022-09-02 23:10:36

まだオープンしたばかりであり、初めての利用でした。
長崎駅にほぼ直結(雨の日でも濡れることはない)というのがありがたいです。
また、部屋(10階)の窓は大きく、眺めは素晴らしいものでした。
今回は南側でしたが、北側も見てみたいものです。
ベッド幅も広く、親子共にゆっくり休むことができました。
お風呂も広く、自身が子どものころに別のヒルトンですが、その時に楽しんで入ったことを思い出しました。(今回、息子もお風呂でリラックスしていました)
心残りは息子が小さかったため朝食を利用しなかったことですが、息子が大きくなってからの楽しみにとっておきます。
新幹線かもめが開通してから、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) 2022-09-08 15:18:17

この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けた事安心致しました。また、沢山のお褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同大変励みになります。お客様より頂いたお言葉を胸に、次回お越しになる際には、今以上にお客様のご期待に添えるおもてなしが提供できる様に、サービス向上に努めて参ります。お子様が大きくなれてのご滞在もスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
改めてご意見に感謝いたしますと共に、今後ともより一層のご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】得ばい九州プラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルームダブルツイン】
ナミテン@Fukuokaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ