楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルおもたび食事なし 但しプラン内容にその日の気分で5種類から選べる朝にピッタリのOMOカフェ&バルの朝食セット付きでした、チェクインの際に素泊まりですと言われて、調べ直してもらいましたが、素泊まりですと朝食券はもらえず。予約の際のコピー持参しておらず、受け入れるしかなく。アメニティは自分で持つて部屋に行く説明もなし。2枚貰ったルームカードは、1枚使えないので、再度入力直し。朝食をお金を払って食べようと順番待ち レジになって朝食券のない方は、ここでは食事出来ませんとのことです。前日の夜 下見に行った時には知らされず。コンビニへ、朝食買い物に行くことに。楽しいはずの結婚記念日残念なことになりました。 トイレに手洗いがない。 熱いお茶飲みたいので、お茶パック置いて欲しかった。もう星野リゾートと言う過度の期待はしないことにします。接遇面について社員への指導を徹底的に行っていただきたい。部署別の連携を合わせて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 この度は、楽天トラベルおもたび食事なしプランでのご予約でございましたが、ご予約案内欄に「OMOカフェ&バルの朝食セット付き」と記載をしており、誤ったご案内となってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。また、前日夜にご朝食についてスタッフへご確認いただいたのにもかかわらず、ご朝食がご用意できず、大変残念なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者様より確認の声をいただいた時点でご予約内容に間違いがないか責任者に報告し正確に確認すべきところ、スタッフの寄り添いや確認が不足していた点がございました。ご滞在後になってしまい大変恐縮ではございますが予約内容につきましては、すぐに担当部署に確認し記載を変更いたしました。本来あってはならないことであり、重く受け止めており、今後この様なことが起こらぬよう、相互確認を努めて参ります。また、チェックイン時のご案内不足や、ルームキーの不具合につきましても、スタッフへの教育を努めると同時に、システムの改善にも取り組んで参ります。お手洗いに手洗い場がないことやお部屋へのお茶パックのご用意等は今後の参考にさせていただきます。今回はご結婚記念日という大切な記念日に当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に沿えることができず、大変申し訳ございませんでした。もし、またの機会にご利用いただけることがございましたら、素敵なひと時をお過ごしできるよう、スタッフ一同努めてまいります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7大阪 by 星野リゾート支配人
OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
OMO7大阪 by 星野リゾート(大阪府)
2.0
投稿日:2023-04-24 11:10:23
太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう)(和歌山県)
3.0
投稿日:2021-12-12 16:56:32
南紀白浜マリオットホテル(和歌山県)
4.0
投稿日:2020-08-30 08:55:08
京王プレッソイン東京駅八重洲(東京都)
投稿日:2017-11-14 09:05:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
あつべさんさんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ
楽天トラベルおもたび食事なし 但しプラン内容にその日の気分で5種類から選べる朝にピッタリのOMOカフェ&バルの朝食セット付きでした、チェクインの際に素泊まりですと言われて、調べ直してもらいましたが、素泊まりですと朝食券はもらえず。予約の際のコピー持参しておらず、受け入れるしかなく。アメニティは自分で持つて部屋に行く説明もなし。2枚貰ったルームカードは、1枚使えないので、再度入力直し。朝食をお金を払って食べようと順番待ち レジになって朝食券のない方は、ここでは食事出来ませんとのことです。前日の夜 下見に行った時には知らされず。コンビニへ、朝食買い物に行くことに。楽しいはずの結婚記念日残念なことになりました。 トイレに手洗いがない。 熱いお茶飲みたいので、お茶パック置いて欲しかった。もう星野リゾートと言う過度の期待はしないことにします。接遇面について社員への指導を徹底的に行っていただきたい。部署別の連携を合わせて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、楽天トラベルおもたび食事なしプランでのご予約でございましたが、ご予約案内欄に「OMOカフェ&バルの朝食セット付き」と記載をしており、誤ったご案内となってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、前日夜にご朝食についてスタッフへご確認いただいたのにもかかわらず、ご朝食がご用意できず、大変残念なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿者様より確認の声をいただいた時点でご予約内容に間違いがないか責任者に報告し正確に確認すべきところ、スタッフの寄り添いや確認が不足していた点がございました。
ご滞在後になってしまい大変恐縮ではございますが予約内容につきましては、すぐに担当部署に確認し記載を変更いたしました。本来あってはならないことであり、重く受け止めており、今後この様なことが起こらぬよう、相互確認を努めて参ります。
また、チェックイン時のご案内不足や、ルームキーの不具合につきましても、スタッフへの教育を努めると同時に、システムの改善にも取り組んで参ります。
お手洗いに手洗い場がないことやお部屋へのお茶パックのご用意等は今後の参考にさせていただきます。
今回はご結婚記念日という大切な記念日に当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に沿えることができず、大変申し訳ございませんでした。
もし、またの機会にご利用いただけることがございましたら、
素敵なひと時をお過ごしできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人