楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.26
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.91
  • 食事3.99

総合2

ノムラ6559さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

ノムラ6559さん [40代/男性] 2023-12-01 17:27:18

アメニティはロビー横で必要なものを自分で取っていくスタイル。
部屋には歯ブラシも入浴剤も何もなし。
部屋にポットはあるが、ミネラルウォーター類の常備もなし。
部屋は狭くはないが、いたって普通。
朝食もアップチャージでブュッフェに変更したが、フルーツはみかんとバナナしかなく、品数は非常に少ない。
それなりの価格を取る割にはコスパは悪いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2023-12-02 16:03:49

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋のアメニティに関しましてご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
当館ではSDGsの一環として、アメニティはロビー横のOMOベースよりご自身で必要なものをお選びいただいております。
またお水に関してもペットボトルの用意ではなく、お部屋のウォータージャグをご使用いただいております。
各階のベンダールームにはウォーターサーバーや製氷機がございますのでこちらのご利用をお願いしております。

ダイニング朝食に関してはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声は担当者に申し伝え、よりよい朝食を提供できるよう参考にさせていただきます。

今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/チェックイン21時以降】おもたび。(朝食:OMOカフェ&バル)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】