楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
アメニティはロビー横で必要なものを自分で取っていくスタイル。部屋には歯ブラシも入浴剤も何もなし。部屋にポットはあるが、ミネラルウォーター類の常備もなし。部屋は狭くはないが、いたって普通。朝食もアップチャージでブュッフェに変更したが、フルーツはみかんとバナナしかなく、品数は非常に少ない。それなりの価格を取る割にはコスパは悪いと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お部屋のアメニティに関しましてご不便をおかけし申し訳ありませんでした。当館ではSDGsの一環として、アメニティはロビー横のOMOベースよりご自身で必要なものをお選びいただいております。またお水に関してもペットボトルの用意ではなく、お部屋のウォータージャグをご使用いただいております。各階のベンダールームにはウォーターサーバーや製氷機がございますのでこちらのご利用をお願いしております。ダイニング朝食に関してはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたお声は担当者に申し伝え、よりよい朝食を提供できるよう参考にさせていただきます。今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7大阪 by 星野リゾート支配人
OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
OMO7大阪 by 星野リゾート(大阪府)
2.0
投稿日:2023-12-01 17:27:18
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2020-10-22 15:38:20
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
4.0
投稿日:2012-02-19 22:29:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ノムラ6559さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ
アメニティはロビー横で必要なものを自分で取っていくスタイル。
部屋には歯ブラシも入浴剤も何もなし。
部屋にポットはあるが、ミネラルウォーター類の常備もなし。
部屋は狭くはないが、いたって普通。
朝食もアップチャージでブュッフェに変更したが、フルーツはみかんとバナナしかなく、品数は非常に少ない。
それなりの価格を取る割にはコスパは悪いと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のアメニティに関しましてご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
当館ではSDGsの一環として、アメニティはロビー横のOMOベースよりご自身で必要なものをお選びいただいております。
またお水に関してもペットボトルの用意ではなく、お部屋のウォータージャグをご使用いただいております。
各階のベンダールームにはウォーターサーバーや製氷機がございますのでこちらのご利用をお願いしております。
ダイニング朝食に関してはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声は担当者に申し伝え、よりよい朝食を提供できるよう参考にさせていただきます。
今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人