楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.27
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.33
  • 食事3.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chami7474さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ

chami7474さん [40代/女性] 2022-05-02 11:35:02

4/30-5/1の1泊、家族で2部屋利用しました。
今年できたばかりとのことでキレイでしたが、駐車場のオペレーションもフロントの方の対応も、何より朝食が最悪でした。国内外、ランク問わずいろいろなホテルを利用してきましたが、過去最悪なものでした。
GWの混雑では仕方がないのレベルではないです。
特に朝食会場のレストランの対応は酷いもので、多くの人が待っているのに店員は顔もみせず、お客様同士か確認しあい譲り合いで順番を決め、中では席もガラガラ。やっと入れたと思えば、食事は残っておらず、残飯のように容器にこびりついたお惣菜。ごはんとお味噌汁だけでもと思えば、炊飯器にカラカラのごはんが残ってる程度で、お味噌汁の底のほうにわずか、お茶碗もなく尋ねれば「足りないので小鉢を使ってほしい」とのこと。
べちゃべちゃになったトングやテーブルにウンザリし、「納豆とかってありますか?」と聞けば段ボールごと手渡され、小鉢によそったカバカバごはんと納豆だけ頂いてレストランをでました。
中では、おかず待ちのお客様が待ちぼうけ状態で、外では入店待ちの長蛇の列。
その状態をわかっているのか、店員は入り口で「釜炊きのごはんは30分かかりますがどうなさいますか?」なんて対応していて呆れました。
お客様が出て行ってもテーブルも拭かないです。感染対策なんてあったもんでもありません。
ホテルに併設されてるローソンで朝食の仕切り直しをしました。
コンビニが近くてよかったですw
30品目以上のビュッフェなんて過大広告です。ハッキリ言って詐欺です。
何をもって30品目とカウントしているのでしょうか。お味噌汁に付属する薬味や調味料をカウントしても怪しいものです。
無料でも頂くことはないです。損した気分。とっても不愉快極まりない滞在でした。
アパホテルの利用は初めてでしたが、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022-05-02 12:00:51

この度は、アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフにも情報を共有し、改善に努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】「魚沼さんちのおすそわけ」新潟食材を使用した30品目以上のビュッフェ
ご利用のお部屋
【ツインルーム□禁煙室□】
chami7474さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ