楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しい施設なのですべてがキレイです。快適に過ごすことができました。気になった点は下記のとおりです。〇 チェックインの際、スタッフがアシストしてくれようとするのはいいのですが、アパホテルのカードを取り出そうとカードの束から探しているのに「アパホテルのカードはございますか?」やQR決済で支払いをしようとスマホを触っているのに「お支払いはクレジットですか?現金ですか?」などの声かけ。なんか急かされた気分になりました。〇 部屋の冷房・暖房の切り替えができないので、暖房を入れると暑くなり、切ると寒いという状況でした。〇 エレベーターはカードをかざさないと部屋のある階のボタンを押せないことをもう少し大きく、そして多く表示したほうがいいと思う。〇 ホームページに記載の提携駐車場の地図がわかりにくい。東西南北を無視したような構図になっている。グーグルマップに飛ぶようにしたほうがいいと思う。気になった点は、さほど大きな問題ではないので、ホテルとしてはほんといい施設なので、次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様から当館に関してお褒めのお言葉を頂戴出来、重ねて御礼申し上げます。今回お客様から指摘があった内容に関しまして様々な観点から返信させて頂きます。チェックイン時のアシストにつきまして担当したスタッフの配慮に欠けておりお客様におかれまして不快な思いになってしまった事お詫び申し上げます。当館ではチェックイン手続きを機械で行っている為様々な内容をお客様に伺っております。今後お客様の状況に応じて対応できる様努めて参ります。客室空調につきましては当館では空調の一括管理を行っている関係で客室からは暖房・冷房の切り替えが出来ない仕様となっております。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。エレベーターにつきましてはセキュリティの観点からルームキーをタッチしないと階層を選択出来ない仕様となっております。お客様の指摘は今後の参考とさせて頂きます。ホームページ記載の提携駐車場につきましてお客様の指摘は参考とさせて頂きます。ホームページ上の地図につきましては方角が統一になっているのと方角が明記しております。多くのご指摘誠にありがとうございます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。フロント 峰
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉(新潟県)
4.0
投稿日:2023-04-03 22:02:43
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2022-11-06 19:23:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Millan99さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
新しい施設なのですべてがキレイです。快適に過ごすことができました。
気になった点は下記のとおりです。
〇 チェックインの際、スタッフがアシストしてくれようとするのはいいのですが、アパホテルのカードを取り出そうとカードの束から探しているのに「アパホテルのカードはございますか?」やQR決済で支払いをしようとスマホを触っているのに「お支払いはクレジットですか?現金ですか?」などの声かけ。なんか急かされた気分になりました。
〇 部屋の冷房・暖房の切り替えができないので、暖房を入れると暑くなり、切ると寒いという状況でした。
〇 エレベーターはカードをかざさないと部屋のある階のボタンを押せないことをもう少し大きく、そして多く表示したほうがいいと思う。
〇 ホームページに記載の提携駐車場の地図がわかりにくい。東西南北を無視したような構図になっている。グーグルマップに飛ぶようにしたほうがいいと思う。
気になった点は、さほど大きな問題ではないので、ホテルとしてはほんといい施設なので、次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様から当館に関してお褒めのお言葉を頂戴出来、重ねて御礼申し上げます。
今回お客様から指摘があった内容に関しまして様々な観点から返信させて頂きます。
チェックイン時のアシストにつきまして担当したスタッフの配慮に欠けておりお客様におかれまして不快な思いになってしまった事お詫び申し上げます。当館ではチェックイン手続きを機械で行っている為様々な内容をお客様に伺っております。今後お客様の状況に応じて対応できる様努めて参ります。
客室空調につきましては当館では空調の一括管理を行っている関係で客室からは暖房・冷房の切り替えが出来ない仕様となっております。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。
エレベーターにつきましてはセキュリティの観点からルームキーをタッチしないと階層を選択出来ない仕様となっております。お客様の指摘は今後の参考とさせて頂きます。ホームページ記載の提携駐車場につきましてお客様の指摘は参考とさせて頂きます。ホームページ上の地図につきましては方角が統一になっているのと方角が明記しております。
多くのご指摘誠にありがとうございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 峰