楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.34
  • 食事3.92

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Millan99さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ

Millan99さん [50代/男性] 2023-04-03 22:02:43

新しい施設なのですべてがキレイです。快適に過ごすことができました。
気になった点は下記のとおりです。
〇 チェックインの際、スタッフがアシストしてくれようとするのはいいのですが、アパホテルのカードを取り出そうとカードの束から探しているのに「アパホテルのカードはございますか?」やQR決済で支払いをしようとスマホを触っているのに「お支払いはクレジットですか?現金ですか?」などの声かけ。なんか急かされた気分になりました。
〇 部屋の冷房・暖房の切り替えができないので、暖房を入れると暑くなり、切ると寒いという状況でした。
〇 エレベーターはカードをかざさないと部屋のある階のボタンを押せないことをもう少し大きく、そして多く表示したほうがいいと思う。
〇 ホームページに記載の提携駐車場の地図がわかりにくい。東西南北を無視したような構図になっている。グーグルマップに飛ぶようにしたほうがいいと思う。

気になった点は、さほど大きな問題ではないので、ホテルとしてはほんといい施設なので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2023-04-04 05:54:08

この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様から当館に関してお褒めのお言葉を頂戴出来、重ねて御礼申し上げます。
今回お客様から指摘があった内容に関しまして様々な観点から返信させて頂きます。
チェックイン時のアシストにつきまして担当したスタッフの配慮に欠けておりお客様におかれまして不快な思いになってしまった事お詫び申し上げます。当館ではチェックイン手続きを機械で行っている為様々な内容をお客様に伺っております。今後お客様の状況に応じて対応できる様努めて参ります。
客室空調につきましては当館では空調の一括管理を行っている関係で客室からは暖房・冷房の切り替えが出来ない仕様となっております。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。
エレベーターにつきましてはセキュリティの観点からルームキーをタッチしないと階層を選択出来ない仕様となっております。お客様の指摘は今後の参考とさせて頂きます。ホームページ記載の提携駐車場につきましてお客様の指摘は参考とさせて頂きます。ホームページ上の地図につきましては方角が統一になっているのと方角が明記しております。
多くのご指摘誠にありがとうございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 峰

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2022年2月開業■大浴場・露天風呂完備■JR「新潟駅」万代口から徒歩7分■アパ最新仕様
ご利用のお部屋
【ダブルルーム□禁煙室□】