楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 日光湯西川のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良い所も多々ありましたが、悪い所が多く目立ちました。設備。宿の入口、本館に向かう上り坂の凸凹が目に付きます。部屋。朝、陽が昇る頃にはカーテン越しでも室内が明るくなります。その為、早い時間から目が覚めました。個人的には、もっと寝ていたかった。サービス。まず、外国人スタッフの方が多いのですが、教育の問題と思います。①子供の食事付きにしていたのに、晩の食事なし扱いに。食事処の受付で気付いたので、その場で正して貰いました。が、受付から配膳係に伝わっていないのか、いつまで経っても食事が来ない。仕方がないから、こちらからその事を伝えました。。子供の食事が来るまでの間に自分達の食事を分けていたので、食事が来ても残し気味。勿体ないから、自分がちゃんと食べましたが。②席にてビール瓶と子供のジュースを注文。食中、10分は掛かってから到着。③眼鏡の上に、配膳された。食事の際に囲炉裏の縁、隅の方に眼鏡を外して置いていました。鹿のしゃぶしゃぶを運んでくれた際に、野菜の入れ物を眼鏡の上に。直ぐに気付いて抗議するも、外国のスタッフだったので〔あ…〕で終わり。無かった事になりました。食事処を出る時に抗議しようとするも、受付不在。翌日の朝食。子供の分、あり。若い男性スタッフ1名のみ、靴の踵をを引き摺って歩く音が耳障り。終始だったので、サイズが合っていないのかも。部屋に〔お客様の声〕的な、支配人行の用紙も無いのでこちらに詳細を述べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から日光湯西川平家本陣をご利用頂き誠にありがとうございました。折角お選び頂きましたにも関わらず、数々のご不快な思いなさったご様子に心よりお詫び申し上げます。特に旅の楽しみの一つでございますお食事会場での様々な不手際に対しましては、もし自分がそのような対応をされたらどうであるか?を考えるとお客様同様に腹立たしい思いと、きちんと理解してもらえる教育が行えていない自分に憤りを感じる次第でございます。設備におきましての早急な対応は困難な部分もございますが、マンパワーにおきましては皆にサービスの基本を根気強く教育して参りたいと思います。今後はお客様に笑顔でお楽しみ頂く宿づくりを目指し精進して参りたいと存じます。貴重なお時間を割き大切なお言葉を賜り、改めまして御礼申し上げます。日光湯西川平家本陣支配人 大久保
亀の井ホテル 日光湯西川 クチコミ一覧へ
萩温泉郷 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町(山口県)
5.0
投稿日:2024-01-16 20:48:16
房総白浜ウミサトホテル(旧紀州鉄道 房総白浜ホテル)(千葉県)
3.0
投稿日:2023-07-09 08:58:01
亀の井ホテル 日光湯西川(栃木県)
2.0
投稿日:2022-08-02 07:52:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほそだよしのりさんの 亀の井ホテル 日光湯西川 のクチコミ
良い所も多々ありましたが、悪い所が多く目立ちました。
設備。
宿の入口、本館に向かう上り坂の凸凹が目に付きます。
部屋。
朝、陽が昇る頃にはカーテン越しでも室内が明るくなります。その為、早い時間から目が覚めました。
個人的には、もっと寝ていたかった。
サービス。
まず、外国人スタッフの方が多いのですが、教育の問題と思います。
①子供の食事付きにしていたのに、晩の食事なし扱いに。食事処の受付で気付いたので、その場で正して貰いました。が、受付から配膳係に伝わっていないのか、いつまで経っても食事が来ない。仕方がないから、こちらからその事を伝えました。。子供の食事が来るまでの間に自分達の食事を分けていたので、食事が来ても残し気味。勿体ないから、自分がちゃんと食べましたが。
②席にてビール瓶と子供のジュースを注文。食中、10分は掛かってから到着。
③眼鏡の上に、配膳された。食事の際に囲炉裏の縁、隅の方に眼鏡を外して置いていました。鹿のしゃぶしゃぶを運んでくれた際に、野菜の入れ物を眼鏡の上に。直ぐに気付いて抗議するも、外国のスタッフだったので〔あ…〕で終わり。無かった事になりました。食事処を出る時に抗議しようとするも、受付不在。
翌日の朝食。子供の分、あり。
若い男性スタッフ1名のみ、靴の踵をを引き摺って歩く音が耳障り。終始だったので、サイズが合っていないのかも。
部屋に〔お客様の声〕的な、支配人行の用紙も無いのでこちらに詳細を述べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から日光湯西川平家本陣をご利用頂き誠にありがとうございました。
折角お選び頂きましたにも関わらず、数々のご不快な思いなさったご様子に心よりお詫び申し上げます。
特に旅の楽しみの一つでございますお食事会場での様々な不手際に対しましては、もし自分がそのような対応をされたらどうであるか?を考えるとお客様同様に腹立たしい思いと、きちんと理解してもらえる教育が行えていない自分に憤りを感じる次第でございます。
設備におきましての早急な対応は困難な部分もございますが、マンパワーにおきましては皆にサービスの基本を根気強く教育して参りたいと思います。
今後はお客様に笑顔でお楽しみ頂く宿づくりを目指し精進して参りたいと存じます。
貴重なお時間を割き大切なお言葉を賜り、改めまして御礼申し上げます。
日光湯西川平家本陣支配人 大久保