楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 日光湯西川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 日光湯西川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.80
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.82
  • 食事3.59

総合4

hana296さんの 亀の井ホテル 日光湯西川 のクチコミ

hana296さん [30代/男性] 2022-09-29 12:28:14

2022年9月に宿泊。フロントサービスでは卒なく受付対応をしてくださり、長旅で疲れていたので好印象でした。食事も内容はジビエ料理ということもあり、いつもの料理とは違いとても印象に残りました。食事の際、スタッフの方がほぼ外国の方でありましたが、丁寧な言葉遣いとふるまいを受け好印象を受けました。
しかし、部屋のふすまに何かのシミがみられ、壁にはべたついた何かがそのままとなっていてとても残念に思いました。立地も静かなところであり満足でしたが、部屋のないようだけ頂けない結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
亀の井ホテル 日光湯西川 2022-10-02 12:31:36

この度は日光湯西川平家本陣にご宿泊にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント・レストランスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴出来ましたこと大変嬉しく存じます。お客様の仰います通りレストランは外国人スタッフが多く在籍しており、言葉足らず事もあるかとは思いますがそれぞれ一生懸命にお客様のおもてなしに努めております。
お客様のそのお言葉が一番嬉しく、励みになります。
しかしながら、お部屋に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
壁紙の汚れは、壁紙をきれいに残しながら清掃する必要があり、ただいま対応策を講じております。
ご指摘頂けました箇所が、改善出来るよう早急に対応してまいります。
最後になりますが、ご多用の中、ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
日光湯西川平家本陣
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!ポイント10倍+鶏炭火焼&ジビエしゃぶしゃぶ≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室(10畳)】
hana296さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ