楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

総合1

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-28 20:42:16

お部屋は古めかしくも綺麗にされていたのでハード面では普通で特筆することもありませんでした。また近くで宿泊が必要だったら候補に入ったかもしれません。

問題はスタッフさんです。二点あります。

1つ目は、レディース用のアメニティの有無をチェックイン後に外出先から電話で確認したところ、あるとのこと。それなら帰りに買わなくていいや、と寄り道せずホテルでフロントに確認したら部屋にあると言われたが見当たらない。

改めて電話でフロントに確認したところ、1週間前まであったので間違えました、勘違いでした、と。何のために確認の電話をしたのか。分からないまま返事したのか。信じられません。

アメニティが無いことは別に何の文句もありませんが、変更点の周知徹底が出来てないのはいかがでしょうか。

次に朝の工事です。予約時、チェックイン時に説明がなく、何も知らなかったので、いきなりのドリルの工事音に驚きました。フロントに確認すると工事のご案内用紙が置いてあるとのこと。確認すると、確かにありましたがそれでホテル側は十分な説明をしたと言えるでしょうか。納得がいかないうえ、記載されてる紙には9時半から工事、と書いてありましたが時刻は9時。その部分に関しては謝罪がありましたがその後、工事の手が止まることはありませんでした。昨晩のこともあり、我慢できずにすぐにチェックアウトしました。

工事業者の方への時間厳守と、いくら紙に記載したからといって配慮もなく工事を始める事がとても残念です。

余程のことがない限り、二度と利用はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
後楽ガーデンホテル 2017-06-03 01:15:39

この度は、後楽ガーデンホテル(後楽賓館)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の折、当方スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。

当方のお粗末な対応についてはいうまでもなく、その後の対応につきましても、ご指摘いただいた通りであり、ホテルで働くものとして猛省致しております。
今回の件をスタッフ一同周知し、再度教育を徹底してまいる所存でございます。
せっかくのご滞在に不快な思いを残したことを重ねてお詫び申し上げます。

誠に手前勝手ではございますが、汚名返上の機会が頂けるようであれば幸いに存じます。
貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 2名様
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン2名】