楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.98
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事2.93

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-08 00:49:08

出張の為急遽ホテルを探すことになりました。
チェックイン時に領収書をお願いし、チェックアウト時にお渡ししますとのこでしたが、チェックアウト時に何も渡されず、こちらから伺わなければ渡されなかった。
ホテル側のせいではないものの、他の宿泊客は深夜にも関わらず廊下でうるさい。
素泊まりで8000円は高い気がします。
この価格で朝食もつかない、女性用アメニティーもつかないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
後楽ガーデンホテル 2017-12-08 20:40:35

この度は後楽ガーデンホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の折、当方スタッフの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。

当方のお粗末な対応についてはいうまでもなく、その後の対応につきましても、ご指摘いただいた通りであり、ホテルで働くものとして猛省致しております。
今回の件をスタッフ一同周知し、再度教育を徹底してまいる所存でございます。
また、廊下について巡回を強化し
快適に過ごせるようにして参ります

後楽ガ-デンホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 1名様
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン】