楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.98
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事2.93

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-15 18:12:37

部屋の清掃は2日毎で、交換用のタオルは部屋の入口に置いて置くと言われたが、置いていなかった。
湯沸かしポットの蓋が斜めに嵌まっていて、多分開かないだろうと思ったら、やっぱり開かなかった。
気付くかと思って、置場所から離れた床の上に「ベッドリネン交換必要」の紙と一緒に置いてみたが、そのままだった。
湯沸かしポットは洗わないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
後楽ガーデンホテル 連泊ご宿泊プラン 【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダート【16平米禁煙】】