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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.02
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.34
  • 食事3.01

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-29 17:10:19

東京ドームでのコンサートのために宿泊しました。

周辺と比べてやや安く宿泊出来たこと、会場から近いこと、お部屋から東京ドームが見られたことが良かったです。

お部屋と浴室はビジネスホテルとしては一般的な広さで掃除もきちんとしていました。
ただ壁がとても薄いようで、朝は隣室の方のうがいで起きてしまいました。

食事は何とか待たずに座れましたが、お部屋に持ち込めるなら使い捨てトレーにパンなどの軽食が良いかと思いました。

夜は人通りが少ない場所にあり、ホテルとは直接関係ありませんが、お仕事待ちの配達員の方が何をする訳でもなくホテル前に居たのが何となく気持ち悪かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
後楽ガーデンホテル 2023-05-05 17:24:08

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして
重ねてお礼申し上げます。
しかしながら客室の防音につきましては、、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。私共は建物自体が古いため、正直なところ防音設備はあまりしっかりとしたものではございません。早急に改善することが難しい案件でございますので、何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。また朝食につきましては、貴重なご提案をいただきありがとうございます。
早急に改善することは難しいのが現状でございますが、今後の私共の課題として取り組んで参ります。ホテル前の配達員の件に関しましては、スタッフが気付くことができず、申し訳ございませんでした。巡回も行っておりますので、お気づきのことがございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。これからも、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】