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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.34
  • 食事3.01

総合2

gushigenさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

gushigenさん [50代/女性] 2023-05-07 14:33:29

1日目の部屋、ウォッシュレットが故障して使えず、立ち会わないと点検出来ないとの事で、その日は時間がなかった為、やむなく我慢しましたが、翌日朝、立会のもと点検してもらったら、随分と時間かかった上結局、修理出来ないとの事で部屋を変えてもらいましたが、使えないストレス、立ち会いの時間、部屋移動の手間etc
かなりな精神的ストレス、時間的ロス
チェックアウトの際にも何の言葉もなく…
もう一声あったら、少しは気分的に違ったのにと思いました。

この状況、もしかしたら激昂する方もいると思いまーす。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
後楽ガーデンホテル 2023-05-11 09:23:29

この度は後楽ガーデンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらウォシュレットの不具合につきまして、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご出発時にはお詫びする旨を引き継いでおりましたが、確認しましたところチェックアウト
担当者が失念していたことが、あらためて分かりました。

お客様への配慮が欠けてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回のことを受けまして、担当者を含めたフロントスタッフ全員に引き継ぎの大切さを周知いたしました。
今後お越し下さる皆さまに快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努めて参ります。

あらためまして、貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。

お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】
gushigenさん
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