楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地は、静かと言えばその通りですが、その分最寄駅からはそれなりの距離があります。但し、地下鉄飯田橋駅の出入口自体はごく近いところにあります。部屋は天井が高く好印象ですが、マットレスが明らかに寿命を迎えおり、場合よっては身体がフレームに当たります。また椅子が一脚備わっていましたが、テーブルと高さが合っていないせいかデスクワークには不向きで、しかも座り心地が硬く最低でした。バスルームは、入口の段差がかなりありますが、改装されており清潔で快適でした。またシャワーの圧も文句なしでした。なおエアコンは個別空調ではありませんが、冷房機能に問題はなしです。朝食ですが、口コミ通り最低レベルでした。メニューも貧相でしかも連日変わり映えせず、連泊者には辛い内容でした。料理の配置にも配慮がみられず、なぜかスタート位置にコーヒーがあるため客同士が交差することがありました。スタッフさん達は挨拶もなく、常に不機嫌そうでした。また扱いが雑なのでしょうか、終始食器やコップの触れ合う音がしていたため全く落ち着けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお声とご丁寧なご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。お泊りいただいたお客様からのお声が、私共にとってホテルのサービス、環境をさらに向上する気づきとなっております。頂戴しましたお声を無駄にせぬよう、課題として取り組んで参ります。朝食会場スタッフの接客態度につきましては大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件は、責任者にも申し伝え接客の向上に努めて参ります。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも卒直なお声やご感想を頂けましたら幸いでございます。また機会ございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
後楽ガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-05-19 00:54:29
静鉄ホテルプレジオ大阪心斎橋(大阪府)
投稿日:2024-05-16 09:58:59
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)(兵庫県)
投稿日:2024-05-12 01:16:37
ホテルアルファーワン小郡(山口県)
投稿日:2024-05-12 00:57:07
全国町村会館(帝国ホテルグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-25 14:20:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
おさるさんみたいさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ
立地は、静かと言えばその通りですが、その分最寄駅からはそれなりの距離があります。但し、地下鉄飯田橋駅の出入口自体はごく近いところにあります。
部屋は天井が高く好印象ですが、マットレスが明らかに寿命を迎えおり、場合よっては身体がフレームに当たります。また椅子が一脚備わっていましたが、テーブルと高さが合っていないせいかデスクワークには不向きで、しかも座り心地が硬く最低でした。
バスルームは、入口の段差がかなりありますが、改装されており清潔で快適でした。またシャワーの圧も文句なしでした。
なおエアコンは個別空調ではありませんが、冷房機能に問題はなしです。
朝食ですが、口コミ通り最低レベルでした。メニューも貧相でしかも連日変わり映えせず、連泊者には辛い内容でした。料理の配置にも配慮がみられず、なぜかスタート位置にコーヒーがあるため客同士が交差することがありました。スタッフさん達は挨拶もなく、常に不機嫌そうでした。また扱いが雑なのでしょうか、終始食器やコップの触れ合う音がしていたため全く落ち着けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご丁寧なご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お泊りいただいたお客様からのお声が、私共にとってホテルのサービス、環境をさらに向上する気づきとなっております。
頂戴しましたお声を無駄にせぬよう、課題として取り組んで参ります。
朝食会場スタッフの接客態度につきましては
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件は、責任者にも申し伝え接客の向上に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも卒直なお声やご感想を頂けましたら幸いでございます。また機会ございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人