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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事3.04

サービス2

おさるさんみたいさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

おさるさんみたいさん [60代/男性] 2023-05-19 10:11:06

立地は、静かと言えばその通りですが、その分最寄駅からはそれなりの距離があります。但し、地下鉄飯田橋駅の出入口自体はごく近いところにあります。

部屋は天井が高く好印象ですが、マットレスが明らかに寿命を迎えおり、場合よっては身体がフレームに当たります。また椅子が一脚備わっていましたが、テーブルと高さが合っていないせいかデスクワークには不向きで、しかも座り心地が硬く最低でした。
バスルームは、入口の段差がかなりありますが、改装されており清潔で快適でした。またシャワーの圧も文句なしでした。
なおエアコンは個別空調ではありませんが、冷房機能に問題はなしです。

朝食ですが、口コミ通り最低レベルでした。メニューも貧相でしかも連日変わり映えせず、連泊者には辛い内容でした。料理の配置にも配慮がみられず、なぜかスタート位置にコーヒーがあるため客同士が交差することがありました。スタッフさん達は挨拶もなく、常に不機嫌そうでした。また扱いが雑なのでしょうか、終始食器やコップの触れ合う音がしていたため全く落ち着けませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023-06-19 10:18:03

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご丁寧なご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お泊りいただいたお客様からのお声が、私共にとってホテルのサービス、環境をさらに向上する気づきとなっております。
頂戴しましたお声を無駄にせぬよう、課題として取り組んで参ります。
朝食会場スタッフの接客態度につきましては
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件は、責任者にも申し伝え接客の向上に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも卒直なお声やご感想を頂けましたら幸いでございます。また機会ございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

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